最新コメント
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

届かぬことを知りながら今宵も月に手を伸ばす

名前紫月姫
年齢22歳…と思ってたらもうすぐ24っぽいです。あれ?いつの間に?
性別お姫様。まるでダメなオタク、略してマダオ 
血液型姉はC型らしい。
趣味海外ドラマ
星をこの手に掴むこと。
家族構成最近新しく鳥が仲間入りしました。やたら髪の毛とか噛んできます。
好きな物浜崎あゆみ。少年漫画。海外ドラマ。藤子F不二雄。
猿好きではないです、いや、ほんとに・・・ゴリラも別に好きでも何でもないですよ?え?ほんとに
最近見てるドラマのことスパナチュ3見てます。あとアグベテ(検索酒)2も見てます。
今欲しいもの美脚
最近ハマっていること今までケーキとか食べれなかったんですが(見た目は好きでしたが)急に糖分んんんnになりまして、夕飯はパフェがいい的な感じです。
ブログ2006年6月13日に開設
DHCブログ第一期生、
長老としてコソコソ根を張っております。

もうすぐ二周年です。めざせ100周年んんんn
好きな女優ジェシカ・アルバ、エヴァ・ロンゴリア、リース・ウィザースプーン
債務整理タイ・バンコク情報