おともだち (9)
グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
決意表明☆続。 [2009年07月22日(水)]
応援コメをいただきました方々.
本当にありがとうございますッ


昨日はランチョンパーティー(ただの会食デス)があり、
DIET中というコトもすっかり忘れて
PIZZAなどもりAいただきましたッ

週末にサンクスで発見した
救世主!?ニュースリムチャイ』
お世話になってみることに・・


それでも一応気になって・・
夜中、ヘルシアを飲んだ後
40分程ウォーキングに出ました!!


8月初旬まで、某会社の某サプリモニターをやっているため
他のサプリメント関係の服用はなんです
(若干、飲み物系は飲んでしまってますが・・
ホントはNGであります)


早く任期満了して、DIETのモノを服用したいーッ
キャンペーン注文しちゃいましたッーw
続きを読む...
決意表明☆ [2009年07月21日(火)]
DIETは、そこAな感ぢデスけれども・・
目標は高くあるべき


だし、花火祭り
更にはと・・
夏の終わりには〜
誕生日がぁ・・
そろA毎年返還していきたいお年頃





そんなmayaデスが。

ホント・本当に。
DIETが順調に進んだらさー


憧れイケメンクン
デェトに誘うと目論んでいますッッ




偶然or運悪く見てしまったヒト

ぜしッ、応援ヨロシクお願いしますー
続きを読む...
旅の記録・札幌 [2009年07月19日(日)]
これは、6月25日〜28日の旅の記録であります
前回までのお話。{こちらから}


富良野での滞在時間がほんの30分程度でしたので
駅近くのホテルのカフェでお茶をして
すぐ帰りの特急列車へ


札幌駅からは、定山渓温泉までハイヤー 移動。
ホテルの部屋の時間に
間に合わせるため急いで向かいました

今回の旅ではKMさんには
連日大変お世話になりました。

北海道の方の運転は怖いのですが、
すごい丁寧な運転・応対でした



翌日は、ハイヤーさんのお迎えで札幌市内観光

羊ヶ丘展望台にて、クラーク博士像


その近くにいた お食事中の ヒツジさん



ブランチにラーメンを食べ時計台
もうまもなく12時デス




この後、知り合いのご家族と合流して
仁木町へとさくらんぼ狩りへ行きました
この時期でもまだいちご狩りをやっているそうでビックリ


仁木町へ向かう途中にありますジェラート屋
パスコロは本当に絶品!!
ぜひ北海道へご旅行の際は立ち寄ってみて下さいー
続きを読む...
連休中は〜ッ♪ [2009年07月18日(土)]
まだA「伊坂幸太郎」(読書)
冷めていませんので、「重力ピエロ」後も・・


更に。
映画を見た後、(関連記事)ポチッと。
実は。読破出来ておらず・・
半分くらいで断念してしましました
リベンジー



その後は。伊坂先生の処女作。
「オーデュボンの祈り」
腸内洗浄の待ち時間にふらりと買ってきちゃいました
早速、読みたいと思いますー




こちらも。引き続き会社の先輩にお借りしております
いつもA ありがとうございますー!!
続きを読む...
腸内洗浄Y [2009年07月17日(金)]
クリニックが混んでいたので
コロンセラピーのみにしておきましたー


前回を教訓に…

今回は強めにマッサージをするように、予めスタッフーにお願いしておきました

お陰で、かなり取れたハズです
施術後も便意がすごくてこもり。。
着替え後、また苦しくなってきまして、再度こもり。。。
帰りが不安でしょーがないまま、急ぎ足で家路へ


しかし、連日の修業のため、身体はしんどい‥
ぐったりデス

待ってでも、ニンニク注射も打ってもらうべきでした
ほうこくー! [2009年07月17日(金)]
昨晩もエステに行ってまいりました。

今回も施術前から体重が-2.05`デシタ
こまめに通えない自分が悪いんですが・・
@週間キープ出来ないっす




家に帰って、きゅうを放牧・・
Cコマ的にお楽しみください


@:廊下にいないと思って捜索こんなところに・・
   むこうも、こちらの様子を伺っています
   マネして左手をキャリーバックのくちに!!



A:「見つかったー 逃げろーッ
   言わんばかりに逃走



B:捕まえようとしたとたん、今度は急いでバック
   こちらをしっかり見据えています
   目が光っております


C:に夢中で捕まえる気が無いのがバレたのか
   左手を高々と掲げて・・
   後頭部を見せてくれております


楽しませていただきましたよー
ありがとうね

続きを読む...
@DAYレッスン [2009年07月16日(木)]
週末に、浜内千波さんのレッスンに参加してきましたので
ご報告したいと思いますー


因みに。
参加したのは、こちらのレッスンです〜
私は、招待いただきまして会費をお支払いはしていません・・




アメリカ産の大麦を使用したレシピ紹介でした
 @:大麦のサラダ
 A:大麦のスープ
正式な名称があったのかな・・




試食後は、レッスンで使った 大麦をお土産でいただいて帰りました
鰍ヘくばくさん「スープでたべる麦」

その際に、ちゃっかり浜内先生のサイン をいただいちゃいましたー



水性ペンで書いていただいて、寄り道した時か・・
いつの間にか汚してしまったみたいです
ガビーン。。
続きを読む...
旅の記録・富良野 [2009年07月15日(水)]
美瑛の続きですー


美瑛駅からノロッコ号に揺られ、ラベンダー
ラベンダーの時期にはまだ少し早いですが
何カ所かのラベンダーの紹介が。


因みに。
駅から徒歩としかリーフレットには書いておらず
看板か誘導なり何かしら立っていると思いきや。
辺りを見渡しても、砂利と広大な大地のみ


同駅で降りた数人の女性客等も
口々に、「分からない
誰かが一歩でも先に進むのを待つばかり・・

それぞれが何となく進んで行き
『ファーム富田』
到着することができました


ラベンダーソフトメジャーですが
変わり種でラベンダーはちみつプリンラベンダーシュークリームetc.


全種類食して見たいヶド、流石に一人旅
諦めて、プリンをチョイス



・・・。
普通。


そりゃそうです。
ラベンダーハチミツを使ったプリンですもん
ただA、勘違いしていましたよ

ラベンダーのエキスを抽出したものも中に入っているのかと
思っちゃいましたよ
とんだ、甘い勘違い




ここでお土産を買ったり、利きラベンダーをしたり
ある程度 屋内を満喫して屋外へ。





とたんに。
雷鳴夕立がぁぁー

美瑛編でも。
朝、バッタバタで、日傘兼用の傘を札幌駅のコインロッカーに置いてくるという
本日何度目かの悲劇・・orz

この後、屋外を楽しめなかったコトは
言うまでもございません。



急いでタクシーを呼び、中富良野駅
突然の夕立を避けるように飛び乗った車内で
激しいは嘘みたいに止んでしましました
喜んで良いのか悪いのか。。



次のノロッコ号が来るまで@時間以上。
流石、北海道

度重なる悲劇に怯え、大人しく読書タイムとなりましたw
続きを読む...
きゅうのすすめ [2009年07月13日(月)]
フェレの話ぢゃないよー



お灸の話でしたッ
せんねん灸って、お灸のお試しを請求してみました

何か、お年寄りとか・・イメージしていたモノとは
全然ちがくて、お香に近いおしゃれな感じのものもあって。

手前の大きいヤツなんて、お灸なのにのいらないなんて優れものな商品でした
持続時間も、約B時間と長くて・・汗で、途中ではがれてしまいましたケド


とにかく、ハマってしまいそうです。『おきゅう』






話は変わりまして。。
結局、フェレのコトなのですが。

きゅうトモダチ
何か寝苦しそうな きゅう
半目が怖い・・


先日、記事にしました、天に召されてしまった子との貴重なツーショットであります
案の定・・5000P福袋 [2009年07月12日(日)]
福袋が届きましたので、中身をご開帳ぉー



案の定、要らんと言っていましたオイルがバッチリ入っていましたよ・・

一応、中身を計算 5,350円位でした。。
若干のサービス・サービスゥ


ジャムは、早速ヨーグルトに入れて食しましたが
果肉がしっかりしていて美味しかった〜


ランチ・DIETのたしにしましょうッ

3000Pの時のがよかったゎー
オイルは2千円以上するから
3000Pには入る確率がほとんどナイですもんね



また写真の右側が切れている・・
編集&回転させるとよからんようデス




DHC有機いちごジャム
糖度45%と甘さひかえめ、いちご粒がまるごと入ったこだわりのジャム
¥682 (税込)
商品番号:2762

| 次へ