沖縄生活5年目!畑にガーデニングにマイファミイリーのこと
時々独り言?です。(愚痴が多いけど)
よかったらラ・ポンのブログでナカユクイ(休憩)していって〜
足跡残してくれるとうれしいです。


2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
今時から・・・3? [2010年10月04日(月)]
ハイタイ ウキミソーチー

このところ増えてからは中々食事も

コントロールしたりいろいろ試してますが

やっぱり一度油断するとだめですね

「減りません体重」たった1.5キロで

何故か窮屈なのよ〜



またまた昨日から続きですがハァ〜

 「オツ切り抜きのヘアースタイルに

   そっくりやな・・・」

 「そっ確かに持ていったスタイルに

   なってるでしょ・・・・」

 「やっぱりかなりショートやなぁ〜」

 「スタイルがベリーショートやからこんな

   もんでしょ・・・でも洗ったらツンツンしそ

   やからセットが大変かも〜」

 「でもセットが大変やったら帽子や

   バンダナでも巻いておいたらいいと思う」

 「当分髪が伸びるまでそうすればよい」


当分は伸びるまでって・・・似合うか?

聞こうと思ってたのに返ってきた言葉が

トホホ〜帽子もある?




 「それって似合ってないってこと

   やっぱりそう思ってるんやね」

 「アッいや・いやそんなこといって

   ない・・・とっても爽やかな頭になってるで」

 「確かに短かいけど〜


いやぁ〜ある程度返ってくる言葉は

わかってた・・・考えてみたらモデル

さんの髪質とラ・ポンじゃ全然違うって

ことを忘れてた?

わけじゃないけどここまで違うってことは

似合ってないことはわかってました。

鏡を見て・・・アハハ〜笑うしかない



 「わかったからもう慰めの

   言葉はいらんでぇ〜」

 「いや!かっこいいスタイルになってる」

 「もういいって


ダーリンと揉めたわけじゃないです。

いろいろとスタイルを考えてさわってたら  

後で思ったことが一つ・・・このヘアー

スタイルをどこかで見たことがある

そうそう・・・娘婿殿のお母さんを思い出した

ヒャァ〜同じだぁ〜


いやはやとんだスタイルになってしまい

当分はバンダナと帽子のお世話になりそうです

生き方もスタイルもカッコよく歳を取ってといつも

思ってるラ・ポンです

でもシャンプーが楽だわぁ〜アハハ〜

最後まで読んでくださってありがとう

この話は今日で終わりです マタヤータイ





posted at 04:15 | この記事のURL
プロフィール


ラ・ポン
自己紹介
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/ponpon/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る