☆ご訪問ありがとうございます☆
旦那とおでんくん(5歳・♂)と姫(2歳・♀)の4人暮らしです。
4月から仕事に復帰しました〜!
ゆっくりのんびりブログを続けていきたいなぁと思っています。
足跡、コメント、お友達大歓迎です♪
よろしくお願いしま〜す(*^ ^*)

2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
コメントありがとうございます♪
コッコ
七五三 (04/24)
007
七五三 (04/21)
よおこ
七五三 (11/25)
noriko
七五三 (11/24)
エビ
七五三 (11/24)
ジル友、妻
七五三 (11/24)
Rukko
七五三 (11/24)
みみやす
七五三 (11/23)
ぷって→イヴリンさんへ
つよし♪ (11/23)
最新記事
月別アーカイブ
七五三 [2009年11月23日(月)]
先日、七五三のお参りに行ってきました

写真撮影するスタジオで着物をレンタルすると1人2万5千円

どうしようかなぁと思っていたら、職場の先輩が2人分の着物を快く貸してくれました
ありがとうございます〜

おでんくん用には着物とスーツを貸してくれたので、おでんくんに「どっちがいい?」と聞くと「着物!」と即答

着せ方の説明書を見ながら、なんとか着せることが出来ました

着物にも服にも着替えない!と言い張っていた姫も、おでんくんが着替え始めると「姫も着る〜」とやる気になったので、2人で和装に変身〜



無事にお参りを済ませました〜



結局、スタジオでの撮影は延期したので、またあとで行ってきま〜す
Posted at 11:57 | 子育て | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(3)
つよし♪ [2009年11月22日(日)]
またまた久々の更新です

前回の記事から3週間近くあいてしまいましたが、その間、旦那が気管支炎になり、姫が手足口病になり・・・と大変なことがいろいろありました

が、楽しい出来事もありましたよ〜

旦那と長渕剛のアコースティックライブに行ってまいりました

大ファンの旦那がチケットを取りまくり、今年はもう3回目のコンサートです

9月に行った2回はニューアルバムのツアーだったのですが、今回は30周年記念ライブということで、古い歌から最近の歌まで盛りだくさんでした

私は何曲か知らない歌があり、みんなと一緒に盛り上がれずちょっと消化不良な感じでしたが、旦那は大満足だったようです

熱い長渕ファンとともに「つよしーーー!!!」って叫んでおりました

大声で叫んで日頃のストレスを発散できたことでしょう・・・


実はまだあと2回、行く予定です

旦那が復習用にUSBメモリに曲を入れてくれたので、通勤のの中で聴いて勉強してます

旦那が買ったツアーグッズです

このハーモニカ、ケース付きで5000円なり
Posted at 00:03 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
やっとお休み [2009年11月03日(火)]
先週は土日もずーっと仕事で、今日やっとお休みです〜

疲れました〜

やっと休みだぁと思ったら・・・

昨日、仕事の帰りに保育所から電話が

「姫ちゃん、38度5分です〜

とうとう我が家にもインフルエンザがやってきたかと思って、慌ててへ連れて行きました

が、熱が出てすぐだったので検査はできず、もし熱が続くようだったら、明日休日当番医へ行ってくださいと言われ、薬だけもらって帰りました

解熱剤ももらったのですが、で37度6分、夜には37度2分とだんだん熱が下がってきたので、どうやらインフルエンザではなさそうです

で、今朝はもうすっかり熱も下がり、元気に遊んでいます

昨日は午前中に季節性インフルエンザの予防接種を受けたので、その副反応だったのかなぁ・・・

とりあえず、元気になってくれてよかったです〜

おでんくんと姫は金曜日に保育所でハロウィンパーティーをやったみたいです


「かめさんのポーズ」
Posted at 11:59 | いろんな出来事 | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/putte/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る