リンク集
おともだち (11)
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/rikun28/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
新しい年に…。 [2011年01月01日(土)]
新年明けましておめでとうございます…。
昨年は大変お世話になりました…。どうも有り難うございました…。
無事に仕事を終えました…本日はゆっくり休んで…。明日から仕事が始まります…今年は色々な面で変わろうと思っています…。
少しずつ…ゆっくり…マイペースに歩いて行きたいと思っています…。
無理する事なく歩いて行きたいと思います…。
あと一日・・・。 [2010年12月30日(木)]
にゃもさん・・・。

ありがとうございました・・・。
とても優しく力強いお言葉に・・・
何度も、何度も読み返しました・・・。
嬉しくて涙が出てきました・・・。
お返事の事・・・
分かっているのに書いてしまいました・・・。
御心遣いを有難うございます・・・。


あと1日で今年も終ります・・・。
あと1日仕事をしたら・・・一日休めます・・・。
心の中を綺麗にして新年を迎えたいです・・・。

有り難うございます…。 [2010年12月28日(火)]
Rainさん…chouchouさん…にゃもさん…


ずっと更新していない私のブログを読んで下さって有り難うございます…。
温かいお言葉を有り難うございました…ずっと書けずにいた事…とても苦しかったです…書く勇気も有りませんでした…お返事を頂きとても嬉しく思います…お話したい事は沢山…あります…ですが…昨夜もパソコンから更新しようとしたのですが…調子が悪く携帯から更新しています…。今夜もパソコンから挑戦してみますが…無理な様でしたら…こちらからお返事をします…。
年末迄は午後からですが…ずっと仕事です…。
まずは…仕事を頑張って来ます…。
すみません…。
最後の… [2010年12月26日(日)]
…。
離婚をして何ヵ月も過ぎても最近迄…Rと私は振り回され続けて来ました…。離れようとしても…離れられずにいました…。あれからの日々…辛く…苦しく…情けなく…何度も泣きました。彼の遊び癖…嘘つき…だらしなさ…デタラメな性格は…酷くなりました…。全ての支払いをせずに、人のお金でキャバクラで豪遊して…関係のあった女の人から脅されて…キャバクラで借金を作り…仲間の人からも逃げ隠れの日々…車は持って行かれ…住んでいた家も出る事になりました…。女の人からのお金の請求の電話や借りていた部屋の片付けの事…全ての事に巻き込まれました…。元の妻で一緒に住んでいたのだからと言う事で彼の部屋の片付けを彼の両親から強要されました。女の人とは私が話し合いをしてお金は払わずに済みました。仲間の人から逃げ隠れしている間の電話とメールの嵐…毎回…「もう駄目だ。死ぬ。首を吊るから。」
死ぬ訳などありません。
公園やネットカフェやサウナに寝泊まりしていました。時々実家に帰ったそうです…キャバクラの女の人とメールや電話をしていたと彼の両親は言っていました…1ヵ月半だけ仕事をしましたが、そのお給料も携帯電話のお金を払わずにキャバクラで終わりました。全て使い切った後に…仲間に軟禁されてお金を取られた→脅されて要求されてお金を渡した→悪いからお金を渡した→話がドンドン変わります。最終的に…お金が無いから助けて欲しいと言って来る始末です…。
あり得ません…人間では有りません…何故にそんな言葉を言えるのでしょう…?私と貴方は関係無いのです…二度と関わりたく有りません…。もうウンザリです…。そう言ってもお構い無し…最終的にギリギリになって彼の両親が自己破産のお金と部屋のお金を支払いました…。もう、2つの携帯電話を払わずにいるので携帯電話を持つのは難しいと思います。後の事は分かりません…知りたく有りません…今年の最後に彼との関係が終わった事を嬉しく思います。相変わらす…電話は鳴っています…公衆電話からの着信です…私はもう振り回されません…関わりません…髪もショートにしました…。新しい未来の為に…。彼の事を記事にするのは…この記事が最後になります様に…。

みいちゃん・・・。 [2010年09月09日(木)]
chouchouさん・・・だんごお姉さま・・・

コメントを有難うございました・・・。
とても元気だと言えば嘘になります・・・。
悲しく無いと言っても嘘ですね・・・。
まだ・・・辛く悲しいですが・・・なんとか・・・やっています・・・。

本当は、悲しみに浸りたい・・・。みいちゃんの事だけ考えたいのですが・・・
色々な出来事が多く・・・思い切り泣く事も出来ませんでした・・・。
みいちゃんは2日後に埋葬しました・・・。
仕事が3日間・・・有ったので3日日間を過ごして月曜日にするつもりでした・・・。
でも、この暑さなので・・・いくら冷房の部屋に居ても心配でした・・・。
以前、お空へ行ったくうちゃんのお墓に・・・みいちゃんも入りました・・・。
いつも・・・私のすぐそばに居ます・・・。
でも・・・カゴはあの朝の・・・そのままにしてあります・・・。
毎朝・・・いつもの癖で・・・みいちゃんのお薬を手に取ってしまいます・・・。
まだ・・・目を開けて・・・そばに居るようです・・・。
この一年・・・覚悟をしながら過ごして来ました・・・。

沢山・・・愛して来ました・・・。
沢山・・・愛してくれました・・・。
本当に・・・頑張ってくれました・・・。
いつも・・・支えてくれました・・・。
この一年で・・・私を強くしてくれました・・・。

沢山の優しさ・・・勇気・・・強さ・・・愛を・・・有難う・・・。
みいちゃん・・・愛しています・・・。
これからも・・・私を見守って下さい・・・。
一年間・・・本当にお疲れ様でした・・・。
私の為に・・・無理をさせてごめんなさい・・・。
お薬・・・嫌だったでしょ・・・?
お注射・・・痛かったでしょ・・・?
本当にゴメンね・・・。
そして・・・本当に・・・ありがとう・・・。
ありがとう・・・。
| 次へ