お気楽主婦ですが…何か?!
名前ろこたろう
年齢Age42
性別
血液型O
星座U Gemini
趣味料理 手芸 パン&お菓子作り
家族構成 ☆旦那様 ☆ろこたろう ☆兄太郎 ☆お嬢 ☆チビ太朗
最近ハマっていること お菓子作り 手作りパン
☆はじめまして アラフォー世代の専業主婦でございます。
子どもは、3人おりまして…
長男16歳、長女12歳、次男3歳の凸凹トリオです゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハ ーイ♪
私のストレス解消 法は【何かを作る事】コツコツ♪モクモク♪
料理や手作り等、何か作る事が大好きです♪
(子どもも3人作っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)
こだわり無く自由に゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

癒される時は、一番下の子と過す午前中でしょうか(〃▽〃)
とにかくかわゆくてたまりません!!
後‘お笑い好き’です。
『あらびき団』や『爆笑レッドカーペット』を見ると元気が出ます!

こんな感じの超お気楽人間です。興味のある方は、是非お友達にな ってください<(_ _)>(^_^;)