DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

次回入社日のご案内 [2011年06月23日(木)]
みなさん こんにちはSA採用担当です

突然ですが、「スナメリ」という動物をご存知ですか

イルカの仲間なのですが、笑っているような表情が魅力の
とっても可愛い動物なんですよ〜


かく言う私も実はテレビで観たことしかないので、
いつか水族館で間近で見るのが夢です

スナメリを見られる水族館としては、広島県の「宮島水族館」や、
山口県の「しものせき水族館 海響館」が有名みたいです



さて、今回はそんな広島県や山口県を含めた、九州・中国・四国エリア
ショップアテンダント募集中の、DHC直営店
スポットを当ててご紹介したいと思います

一番早い入社日程としては、7/21(木)を予定しております


九州エリア
DHC西新エルモールプラリバ直営店
DHCイオンモール筑紫野直営店
DHC博多デイトス直営店
DHCイオンモール直方直営店
DHC小倉直営店
DHC鹿児島直営店

中国エリア
DHC山口おのだサンパーク直営店
DHC新下関ゆめシティ直営店
DHCゆめタウン広島直営店
DHC広島アルパーク直営店
DHC天満屋福山ポートプラザ直営店
DHCゆめタウン高松直営店
DHCイオン倉敷直営店

四国エリア
DHC松山直営店
DHCイオンモール高知直営店


その他の募集に関する情報はこちらです


人と接するのが大好きな方、新しいことにチャレンジしてみたいという方、
経験を問わずご応募頂けますので、ぜひぜひご検討ください

ご応募はこちらからどうぞ

ではまた来週
09:20 | この記事のURL |
DHC直営店 店舗検索はこちら
ショップアテンダント大募集!
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ別記事
直営店HPリンク
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る