DHC直営店ならではの、お得な情報や旬なニュースを随時お届けします☆
お見逃しなく♪

神奈川エリア特集☆ [2011年06月30日(木)]
みなさん こんにちはSA採用担当です

6月も下旬となり、暑さが本格化してきましたが、
暑さに弱い私は、早くも夏バテ気味です・・・(笑)

それでも今年の夏は節電に取り組むべく、
エアコンの設定温度を高くする等してがんばります


さて、今回は神奈川エリアショップアテンダント募集中の店舗を
ご紹介していきたいと思います



DHCイトーヨーカドー新百合ヶ丘直営店

DHCトレッサ横浜直営店

DHC横浜港北東急直営店

DHC横浜ポルタ直営店
「横浜」駅直結の横浜ポルタ地下1階で、
学校帰り、お仕事帰りにも気軽に立ち寄れます

DHC横須賀モアーズシティ直営店

「横須賀中央」駅西口から直通の便利なアクセスで、
天候に関係なく、お買物を楽しんで頂けます




今回ご紹介した神奈川エリアのDHC直営店
ぜひショップアテンダントとして働いてみませんか

神奈川県内でのお仕事を望まれている方で、接客販売に興味をお持ちの方大歓迎です
経験者・未経験者問わず、募集をおこなっております

その他の募集に関する情報はこちらです

皆さまからのご応募を、採用担当一同心よりお待ちしております

ご応募はこちらからどうぞ


ではまた来週
09:00 | この記事のURL |
DHC直営店 店舗検索はこちら
ショップアテンダント大募集!
2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ別記事
直営店HPリンク
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/roppongi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る