2009年12月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■□Graph■□
■□Comments■□
■□Last Trackback■□
■□Friends■□ (4)
■□マイコレBOX■□
ログイン
Mypagetopに戻る
神戸のお土産*。・ [2009年12月22日(火)]




この前お母さんが神戸に仕事仲間と

遊びに行ってきました(*´∀`*)oO




その時のお土産で、





茜丸五色どらやき買ってきてくれたぁ



めっちゃ美味しかったです(*´艸`*)



中のあんこに色んなお豆が入ってて

得した気分になれちゃいました


それに思った以上に大きかったぁ〜

これまた幸せ(ノω`*)




あと個人的に服もお土産で買ってきてくれたぁ


またあとでUPしよぉ〜っと



ウチも大人になったら色んなとこ旅して

色んな景色見て美味しい物いっぱぃ食べたいなぁ〜
おめでとう*。・ [2009年12月22日(火)]




今日、もの凄く良いことがありました




なんと・・・・・・




先輩が・・・・・




大学受かりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。




ほんまに嬉しかったです






でも遠距離はこれで確定じゃぁ・・・




でも先輩が夢叶えるためじゃけん。



ウチも凄ぃ嬉しぃ



頑張れ先輩ッ!!


これからは大学生。


大人の仲間入り(*´ω`):笑


まだまだガキのウチじゃけど、

これからもよろしくね



大好きじゃぁ(*´ω`*)
クリスマスは目の前〜!!*。・ [2009年12月14日(月)]







今日は雪が降りそうな寒い日でしたね〜



あっ!! 少し前からなんですが学校に入る前の橋のところに

イルミネーションになってましたぁ〜〜〜

キレイ(*´艸`*)










てか12月と言えばクリスマスヽ(。´Д`。)ノ




なのに全くその話題について触れてこない
先輩・・・(*´・ω・。)




ウチから言えばいい話だけど・・・

やっぱり彼氏から切り出してほしい

ってゆぅのがホントの気持ち




待って待ってちょくちょくそれっぽい話題
出してみたけど・・・・





なかなかでなーーーい(*ノД`*)




しぶとーーーい・・・ヾ(*`Д´*)ノ





大丈夫なのーーー(´□`*)o゜




と思うていたのは昨日で終わり





メールで

「クリスマス逢える?」

ってきたぁ




ほんま嬉しかったぁ

待ったかいあったぁ



やっぱり好きな人クリスマス過ごせると

思うとテンションあがるね


ホンマに楽しみじゃぁ( *´艸`)



先輩大好きじゃっ




なんか惚気みたいな日記になってしまって

すいませんヽ(;´Д`ヽ)



でも本間に嬉しかったんで

つい書いちゃいました


読んでくれてありがとです
今、未来。*。・ [2009年12月12日(土)]



あと5年後・・・・




20歳かぁ〜



何してるんだろ??




結婚・・!!


は、まだ早いかぁ笑



大学生かなぁ〜・・

一人暮らしとかしてるんかなぁ〜





今の彼氏と付き合ってるのかなぁ・・

彼氏は・・22歳かぁ〜


まだまだ若いね。笑





どぅなってるんだろ?





今を満足に生きてる人は

きっと未来も幸せなんだろぅね。


だから今をしっかり生きて、

周りの人を大切にして、

今、「当たり前」って思うてること

もぅ一度見直して

生きていこう。





なに15歳がえらそぅに語っちゃってるのかね・・笑






小さな幸せを1つ1つ大事にしよぅ。








おやすみ*。・


●○クリーミィ ボディーミルク●○ [2009年12月09日(水)]



ウチが愛用しているボディークリームです







●○NIVEA クリーミィ ボディークリーム●○





これめっちゃ良いです(*´∀`*)

乾燥肌にスーッとなじんで一日中すべすべ


やっぱりボディークリームはNIVEAが最高( *´艸`)

是非使って見てください



他にもたくさん種類あるので興味があれば

公式サイトのURLコピってGO〜〜。+゚(*´∀`*)。+゚



↓↓↓↓    ↓↓↓↓    ↓↓↓↓


http://www.nivea.co.jp/advice/body_advice



LINKにも載せときます☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆



女子高生の恋と幸せ*。笑 [2009年12月08日(火)]



今日は 家庭科, 数T,芸術の
テスト〜・・・・(´□`*)





家庭科はちーん・・・な感じ。

前半全く分からんしぃ・・(/д`ο)゚。






数Aは分かる!! 

・・・・いや

気のせいです・・(´Д`)





芸術はめっちゃ問題数少な〜い

20分くらいで出来ちゃったね(*´艸`*)笑


とか余裕かましてたら
後で痛い目見るパターン・・・・・




そんな感じでテストは無事終了(*´ω`*)♪


帰りは先輩と帰ろぉ思うたけど
ことごとく断られたのでお友達と
ワイワ〜イヽ(。´▽`。)ノ


やっぱり恋バナ楽しいね〜
女子高生=恋
みたいな?(*´艸`*)笑








恋に泣いて笑って悩んで苦しんで幸せ感じて・・

ウチらの歳って考え方とかほんま単純で子供だけど
1つのことに馬鹿みたいにハマって・・

一生懸命になる。



馬鹿みたいじゃケドめっちゃ凄いことじゃ思う。

みんな恋してるね。
人生に付きもの。

みんな幸せになれるよね・・(*´・ω・)?






なんか語ってしもぅたぁ・・笑

時にはこんなのもいっかぁ(*´ー`)


まぁ今日はこんなことを考えた
1日でしたぁ(。・ω・。)ノ

■□Shopping■□ [2009年12月07日(月)]









●。財布。●



・・・1995円・・・





*。一ヶ月記念日*。 [2009年12月02日(水)]



一ヶ月おめでとう





2歳も年下だけど

これからもよろしくね







卒業してほしくないけど


自分の夢に向かってる姿が

本間かっこいいよ





遠くに行ってもぜったぃ離れんからね。

じゃけ安心して卒業してね




ウチのことどん底から救ってくれてありがとぅ。




まだまだ付き合いたてだけど

欲張りかもしれないけど


これからもずっと一緒にいよぅね。





大好きだよ





■□Shopping■□ [2009年11月28日(土)]










●。デニムボア。●


・・・970円・・・




   










■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

















●。パーカー(ロゴチェニックPKN)。●



・・・700円・・・






□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□










●。タイツ(紫・・柄入り)。●

・・・480円・・・
久々お買い物〜*。♪ [2009年11月28日(土)]


今日はお母さんと久々買い物に 
出かけてきましたぁ〜(*´▽`*)




最初は病院に行って、少ししてから
薬もらって しまむらへGO〜



もちろんお目当ては服〜


なんか久々じゃぁ(*´ω`*)

店内ぐるぐる回って〜・・



ぐるぐるぐるぐる〜〜


ぐるぐるぐるぐる〜〜




うん。 やっぱり安さで選らんじゃうよね(*´艸`*)?笑

てなわけで、買ったのは

ショーパン、パーカー、タイツ、の3着

満足満足〜(*′∀`)♪



それからもう一店違うお店にも行ったけど
な〜んにも買わずにそのまま帰宅〜



途中にザグザグ寄ってエッセンシャルの
シアバター買って我が家へGO-



購入品は後でUPしよぉ(。´▽`。)

今度は靴ほしぃな〜
| 次へ