今や ひとり言というより ちょっとしたサークル感覚?!
楽しい時間を過ごしてま〜す☆  
更新はゆっくりですが 時々お立ち寄りくださいね。

お友達募集中でーす!

| Main |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新ネタ☆
ネタBOX
My DHC
こんな私です
名前ままっち
年齢35歳☆
血液型O型
星座さそり座の女です☆
住所広島県
特技合気道2段
長所結構 責任感が強い
短所物事を人に任せられないとこがあるんですよねぇ (>_<)
家族構成だんな様とぷりちぃな男の子&女の子とキャバリア♀のオードリー + じじ&ばば 
好きな言葉『一期一会』 と 『命あってのもの種』
最近ハマっていることブログです。いろいろな方々の生活や感性が伝わってきて、日々 職場と家の往復に育児で バタバタの私には とっても新鮮! 
こんな私です


ままっち
自己紹介
ブログ
大好きな人たちです☆

コメントうれしいな♪
⇒りっちゃんママさま
大人の仲間入り? (10/22)
⇒mogmogさま
大人の仲間入り? (10/22)
⇒イデアさま
大人の仲間入り? (10/22)
⇒ちゃくらさま
大人の仲間入り? (10/22)
りっちゃんママ
大人の仲間入り? (10/22)
mogmog
大人の仲間入り? (10/22)
⇒くまぶー♪さま
大人の仲間入り? (10/22)
⇒りんごのみつさま
大人の仲間入り? (10/22)

http://www.dhcblog.com/ryukomama/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る