いくつになってもきれいになりたい願望消えない、若干ナルシーな
30歳です(笑)しっとりした大人の女性めざしてまぁす。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
あられ
更年期ではないけれど (07/30)
最新トラックバック
ぉどろきの入浴剤 [2007年08月08日(水)]



心も体もなんか今日はつかれたなあ・・・と思って試してみたのがこのおやすみワインです。
ぬるめのお湯に溶かすと本当にワインのような香りと色です。これはすごい癒されそうだなあと全身浸かるとじんわりと汗も出ていい気分になりました。
コエンザイムQ10もはいってるそうで、なんか得した気分でした。

もうひとつの漆黒湯は、先日試してみたのですが、これもゲルマニウムが入っているそうで、
汗が大量にでて、ダイエット効果があるように思えました。
どちらも、某ドラッグストアにてバラ売りで購入したものです。

03:55 | 番外編 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ryuuseigun/archive/20
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ryuuseigun/tb_ping/20
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ryuuseigun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る