2013年05月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
月別アーカイブ
高級レトルトカレー☆S&B厚切りビーフ [2013年05月31日(金)]
モラタメさんより

エスビー食品株式会社さんの

・『プレミアムディナーカレー 中辛』
・『ディナーカレーレトルト厚切りビーフ中辛』

いただきました



S&Bディナーブランド誕生40周年を記念して

発売されたこの2品。


まずは、高級レトルトカレー
『ディナーカレーレトルト厚切りビーフ中辛』
食べてみました



こちらは、
ブランド誕生時からこだわり続けるフォン・ド・ボーに
たっぷりの炒め玉ねぎを加えた
濃厚なコクと旨味が特徴のカレーソースに、
とろけるほどに柔らかな
オーストラリア産の厚切り牛もも肉をたっぷり使用し、
じっくり煮込んだという高級レトルトカレーです。




濃厚で、とてもまろやか〜
後味は辛さが残り、ちゃんんとカレーなんですが
まるで、
ビーフシチューのようなまろやかな味わいです


そして、パッケージの通り
厚切りのビーフが入っていましたよ〜



厚切りビーフはすごく柔らかかったです
マッシュルームも丸ごとゴロゴロと入っていて
とってもおいしかったです

上品で高級感があって
お店で食べるようなカレーでした

レトルトで、こんなにおいしいとは驚きました




今回、私の体調が悪かったり
夫の胃痛があったりで、
なかなかカレーを作れませんでした

なので、
簡単に食べられるレトルトの方を
1人で食べたのですが、
本当においしかったので
今度、夫と一緒に食べられるように
購入してこようと思います



『プレミアムディナーカレー 中辛』のほうは
ルウが、じんわりとろける濃厚なクリーム
コク深いフォンド・ボー2段になっていたり、
別添でフルーツチャツネペーストがついていたりと
今までにない、カレールウですし、
今回のレトルトがおいしかったので
食べるのが楽しみです
夫も一緒に食べられるようになったら作ってみます



posted at 22:10 | この記事のURL
おなかスッキリ!?な、サプリメントドリンク [2013年05月31日(金)]
モラタメさんのお得価格でおタメし購入してみました

森永乳業株式会社さんの

『TBC食物繊維 アップル+キウイ』 12本セット



こちらは、森永乳業さんと
エステで有名なTBCさんが共同開発した
おいしく手軽に飲めるサプリメントドリンク

日本人に不足しがちな食物繊維が5g、
オリゴ糖が16mg配合されているんですよ


便秘がひどい私としては
食物繊維オリゴ糖はうれしい成分です
(ま、こちらの効果はまだわからないのですが・・・)


お味の方は・・・
リンゴとキウイの味がしっかりして
おいしかったですよ
最初にリンゴの味を強く感じ、
後味にキウイの味を感じました。

製品説明にもあった通り、
リンゴの爽やかな甘さと
キウイのほど良い酸味のある、
全体的に、スッキリとした感じで
飲みやすかったです



そして、
飲みきれなくても、またフタができるという
リキャップタイプ。


便利と思う方も多くいるかもしれませんが・・・

私の住んでいる地域は、
ゴミの分別がとても厳しいんですよ
なので、飲み終わったあとは、
本体の紙容器から
プラスチックのキャップがついていた部分を
ハサミで切り取るという・・・
とても面倒でした。
しかもこの容器、
中身が全部飲みきれない(出てきてくれない)ようで
紙容器を切っていたら、
残っていた中身がタラーッ・・・と
出てきてしまい・・・

なので、
キャップもついていて、リサイクルできる
ペットボトル容器の方が、
私はいいな〜・・・
なんて思ってしまいました

posted at 15:39 | この記事のURL
お出掛けに便利☆パウチタイプのカルピスウォーター [2013年05月30日(木)]
モラタメさんのお得価格で、おタメし購入してみました

カルピス株式会社さんの

『カルピスウォーター 口栓付きパウチ 300g』11個セット



ペットボトルや缶のカルピスウォーターは
購入した事はありましたが、
今回の、口栓付きパウチタイプは初めて

ワタクシこちらのパウチタイプ、気に入りました




パッケージにも書いてあるのですが、
凍らせてもおいしいし、
お弁当を持ってお出掛け〜、なんて時に
凍らせる事によって、保冷剤代わりにもなるので
とっても便利

これからの季節、特に良いと思います


実際、私はGWの帰省時に
クーラーボックスの中に入れて行きました

凍らせないのも持って行って
おにいさんの子供達にも飲んでもらったら
「おいしい、おいしい〜」って喜んでもらえました

そうなんですよね、
カルピスウォーターって
ちょうど良い濃さでおいしいですよね〜

希釈タイプだと、なかなか
ちょうど良い濃さにできないような・・・


乳酸菌って体にも良いし
カルピスはおいしいので、
今後もカルピス製品は飲み続けていきたいです


posted at 23:59 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/sylpheed-2ca5y/index1_0.rdf
noscript>YSL 待望の新ファンデーション | イヴ・サンローラン
ランコム ローズ マガジン
メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]
ログイン
Mypagetopに戻る