2010年11月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
おともだち (1)
マイコレBOX
同僚の一言 [2010年10月26日(火)]
同僚で、私とダーリンのことを勘ぐっている人がいる、、、その人は、知ってか知らずか、私たちの前でダンナのことや彼女のことを話題にする。


今日、彼女の写真を見せてもらったという話題に。かなり酷だった、、、わかってるけど。見せてもらったのか会わせたのか、、、わからないけど、、、そんな話題が私をさらにどん底に落とした


今日は、仕事でもポカをし、、、ショッキングだった久し振りに泣き言を言って、、そしてこの話、、



久し振りにへこんだ(ToT)

そのあとで、メールでフォローされても、頭から離れない( p_q)エ-ン


つらくなると、ブログの更新に足がむかない(;_;)

相当、重症だ、、



練習で会えないは、イコール彼女とは会う可能性が高いんだ、、今更ながら、、、今更ながらつらい
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/takatakaboya/archive/36
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/takatakaboya/tb_ping/36
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント