クルマと野球の好きな二人の男の子を持つ、
ワーキングマザー

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プチマロン
義父が・・・@ (01/30)
プチマロン
義父が・・・A (01/30)
AYU
義父が・・・@ (01/23)
初心者の練習 [2007年03月04日(日)]
ブログ初心者の私にはわからないことばっか〜 ですよ。風?

今まで、ふつうに文章を書くだけだったのですが、この前はじめてコメントをもらって楽しかった!


で、トラックバックの練習をしてみました。

DHCブログTOP画面の左下にある編集部さんのブログがわかりやすいので、まずそこのを。

そして、いつもランキングに入っている京香さんの「うちのごはん」から・・・

京香さんてすごい!




ブログだからかまわないだろうけど、今までなぜか少し抵抗感があってできませんでした。
→きっとメルアドとかとごっちゃになっているせいでしょう


06:35 | お気にDHC | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tomica1/archive/17
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
京香さん

コメント&トラバ返しありがとうございました!
わざわざコメントしていただいて、感激です


これからも「うちごは」応援してます

そして、いつか見習いたいです。

ランチョンマットのある食卓
Posted by:プチマロン  at 2007年03月09日(金) 23:18

こんばんは
はじめまして!「うちのごはん」の京香です

先ほど、トラックバックが入ってる事に気づきました
気づくの遅くなってごめんなさい

トラックバック。ばっちり出来てましたね
練習に使って頂けて光栄です。
よかったらいつでも遊びに来てくださいね
返事はマイペースなので遅いですが

トラバ返ししておきますね
Posted by:京香  at 2007年03月08日(木) 18:41

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/tomica1/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る