この人の友達(36)
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>
まさきち
がんばりやさんのダイエッターのまさきちさんは、ほんっとに、がんばってスリムになられた素敵なお方です☆ 残念ながらオフ会でお会いできなかったけど、いつか絶対お会いして見たい方のお一人です。 スマップファンなところが可愛いまさきちさんです♪ ( 09/03/22 )
shiro
おサレで素敵な東京のOL★shiroさんは、きらりん☆の憧れ〜っ★キラキラーって感じなの! 美しさの秘訣は、趣味のボウリングなのかなあ??もっともっと美の秘訣を探りたくなるぅーーーっ!そんな素敵なブログを書いてらっしゃいますお(^∀^) ( 09/01/05 )
k助
大都会に住むkdpさんは、くすっと笑える記事を書いてくださる方です♪ その独自の視点に、ファン急増中??? これから、もっと仲良くなりたいブロガーさんです。 ( 09/01/01 )
だいママ
大好きだいママ!男の人は、美味しいものにつられるというけど、私もそうだったみたい(笑)だいママのブログを読むうちにどんどんだいママファンになってます〜(≧∀≦) 私もだいママみたいなスイーツやベーグルを作れるようになりたいな、と思ってがんばる目標なのです!尊敬してます! ( 08/11/24 )
麗子☆
とってもおしゃれなお姉様的存在のやっくん。 特にネイルは凄いなぁって思います。まねしたいけど、できないもの〜!ついていきます!って思ってま〜す♪ ( 08/11/16 )
雅 〜みやび〜
2008年秋。太宰府という神々しい場所でお会いした雅〜みやび〜さんは、と〜ってもチャーミングなお方。あったかい包み込むような優しさをお持ちです。 うちの末っ子S君を気に入ってくださったんですよ〜ウレシス♪ ( 08/11/16 )
ebiマヨ
少年ジャンプ漫画「銀魂」の銀さんLOVEなところが、共通点の ebiマヨさんは、キュートな感じがします〜 ブーツにミニスカやショーパンを合わせる!なんていってくださるあたり、ファッションの趣味もかなり似ているんではないかと〜ww どんどん仲よくなれそうな予感です♪ ( 08/10/26 )
aka
きらりん☆とともに、しょこたん語をDHCブログに普及する友の会会員のakaたんww(なんちて) サッカー好きなとこ、漫画ヲタなとこ、ニーハイ&ショーパン愛好家なところなど、共通点がいーーっぱいです☆ でも、きらりん☆より、めーっちゃ若いけどねっ!なまらカワユスなakaたんでっす(^ω^)v ( 08/10/21 )
プリン
月子さんのブログを通じて知り合ったプリンさんは、とっても素敵なお嬢さんと可愛い初孫ちゃんがいらっしゃいます。 まだ知り合ったばかりなので、これから仲よくなりたいなぁと思ってます♪ とっても優しく柔らかい印象のプリンさんです♪ ( 08/07/09 )
ともも
☆カッコ可愛いママ☆を目指している、とももチャンは、多分、今でもじゅ〜〜〜〜ぶん、カッコカワユスだと思います♪ ブログを読んでいると、家族愛あふれる、そして、おしゃれ心を忘れない、若くてカワユスなママ☆って感じがよっくわかります(^^)おしゃれ心を見習わなくっちゃなあ、と思います ( 08/06/10 )
[ 1 | 2 | 3 | 4 ] 次へ >>