44歳の今年再婚しました!
なんとダーリンは初婚と同じ相手(^^;)

趣味は美容!DHC歴11年(^O^*)
★桜塚やっくん似の やっくんで〜す★
☆悩みは いっぱ〜いあるけれど、楽しくやっていきた〜い☆

★ネイルぬりぬりクラブ★ 
★チームパープルLOVE★
★フォーティクラブ★
   参加者募集中〜〜♪♪
トップページには掲載しませんが、
★☆よろしくお願いしま〜〜す☆★


| Main |
新しい 日記
カテゴリー
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アンチエイジング〜!!(^o^)
名前やっくん(^3^)♪
年齢44になりたてホヤホヤ
性別まだまだ女
血液型AらしくないA
星座さそり座
職業婦人服ショップ店員
趣味接客立ち仕事なので、休みの日はお家でのんびりブログが趣味
出身地大阪
短所落ち込みやすい、けど前向き!!
似ている有名人桜塚やっくん
家族構成夫と2人暮らし(子供なし)
嫌いな人のタイプ偉そうな人、威圧感のある人。自己チューな人。声のデカ過ぎる人、下品な人、暗い人、マジメ過ぎる人も苦手・・・
動物占いでは思いたったら即行動!のチータ
愛について中身が大事 !でも外見も多少は大事・・・
元・・・化粧品会社、フェイシャルエステサロン、ヘアサロン勤務経験があります。
お金のかからない、自分でできるビューティアップなことがスキです☆
プロフィール


やっくん(^3^)☆
自己紹介
ブログ
おともだち

コメント ありがとう!!
エリちゃんへ
★クリスマスプレゼントは〜〜?? (12/28)
ヒカルちゃんへ
★クリスマスプレゼントは〜〜?? (12/28)
かい〜〜のさんへ
★クリスマスプレゼントは〜〜?? (12/28)
大好き DHC
ログイン
Mypagetopに戻る