2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私が大好きなDHC
内も外も 日々磨いていきたい♪
名前まさきち (♀)
性別女だよ〜 一応ね
血液型らしくないA 型 
趣味いろんな音楽を聴くこと 本を読むこと ドライブ  
億万長者になること
長所向上心がある  プラス思考  がんばり屋  どんな時も楽しめること 
短所はやとちり  おなかがすいたら短気になる  男まさりで可愛げがない 
好きな芸能人SMAP  福山雅治 キマグレン  ケツメイシ 平井けん ミーシャ 風味堂  
ベッキー  杉本彩  バタヤン   
今欲しいものお風呂でみれる テレビ♪ 早くほし〜な   
動物占いでは破天荒なペガサス (当たってるかも)
こころがけマイナスの思考はしない
マイナスの言葉は話さない
ようにしてます。

けどね〜〜
でも そんなに私はいい人じゃな〜い(笑)
仕事あきんどです。
義理と人情のあきんどです(笑)
葛藤と 勉強の毎日です。
でも やりがいがあるので
楽しいです。
毎日 長時間労働 頑張ってます。
ブログも好きだけど
仕事を優先してるので
ブログは更新が時どき 止まっちゃいます。