夏のヘアケア [2010年07月16日(金)]


LCジャムウ・スカルプクレンザー&ナデテ シャボン

サンプルさっそく使ってみました!

仕事ですごく汗をかくので、さっぱり系のシャンプーが欲しかったんです!
でもメントール入りはメンズっぽいのばかりですよね〜

スカルプクレンザーはハーブのさっぱり感で心地よく、
ナデテシャボンは柑橘系のほのかな香り〜

これは女性っぽくて良いかも

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中
とんたん! [2010年07月16日(金)]
炭火焼 帯広豚丼 とんたん



本格帯広の炭火焼豚丼が食べれる「とんたん」

戸越駅そば、戸越銀座商店街の中にあります。
お肉が香ばしくてとってもジューシー
甘い秘伝のタレもおすすめです。

北海道を思い出す美味しい豚丼でした!

詳しくは食べログ「とんたん」もチェック

あるといいな!のレストランファンサイト応援中
太陽のトマト麺 夏の新作 [2010年07月16日(金)]


氷冷 夏色トマト冷麺

新宿ミロード店で頂いてまいりました!
女性一人でも気軽に入れる店内で、
店員さんも女性で対応よく、心地よかったです。

さて、冷麺のお味ですが…

さっぱりしてて、つるつるつる〜

トマトとバルサミコ酢の酸味が暑い夏にぴったり!
ローズントマトまで乗っかっていて冷え冷えです。
麺も細くてつるつる口に入っちゃいますね。
クリームとからめて食べてもGood!
私が感動したのは鶏肉!肉厚でこれ美味しかったな…
あとは、ナスが揚げたてアツアツでも良かったかな〜なんて。

美味しかったです〜ごちそうさまです

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

太陽のトマト麺
この夏に読みたい本 [2010年07月14日(水)]


 2010年夏、今年読みたいこの一冊 

それは…
小学生のとき、夏休みに読んでいた『冒険図鑑』です

当時は図書館で借りて、熟読しつつ冒険への夢を膨らませていたものです。

最近登山を(やや)本格的に始めまして、
野外料理や遭難したときの対処方法などを詳しく知りたくなり、
そういえば昔こんな本読んだことあったな…なんて調べたら
思いのほか素晴らしいアウトドア参考書だということが分かりました。



↓ ごはんを炊く方法
確か、竹筒でご飯を炊く方法が載ってて、
魚のホイル焼きとかもすごく美味しそうだった記憶があります。

この夏はこの本を読んで、小学生のときに膨らましていた夢を実現したい…
応急手当などをもう一度基礎から学んで
快適なアウトドアライフを送りたいな〜と思っています。


ブログやっててよかった コラブロ
アクアイオンミスト [2010年07月13日(火)]
毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」

毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」

水は水でも魔法の水らしいです
毛穴の黒ずみが消えちゃうんだってー
これは試してみたい!

彼も驚くような素肌美人に!新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」
| 次へ