2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆カテゴリ☆
☆最新記事☆
☆最新コメント☆   ありがとう!
みん
滑りやすい雪質 (01/23)
あか姉
滑りやすい雪質 (01/15)
ひよ6503→あか姉さん
贅沢か? (01/14)
ひよ6503→みんさん
メール投稿はどうすればできますか? (01/14)
あか姉
贅沢か? (01/14)
ひよ6503→みんさん
期間限定らしいけど (01/13)
ひよ6503→あか姉さん
期間限定らしいけど (01/13)
みん
期間限定らしいけど (01/13)
あか姉
期間限定らしいけど (01/12)
☆マイコレBOX☆
滑りやすい雪質 [2013年01月14日(月)]
こんばんわ

雪、すごっ

明日、何時に家出たら間に合うかしら??


うちの階段、急なんですが
(ご老人なんか、降りるのに何分もかかる)
雪、明日凍りそう

歩道も雪かきしてないところは
へんに踏み固められて。。いや、故意なのか?

建物側から車道にかけて傾斜のある坂になっていて
滑ったら車道に転げ落ちそうで怖い

家に雪かきのシャベルをいくつか用意してないのかしら??

してるわけないか。。

ほとんど降らないんだから
posted at 21:24 | 出来事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
贅沢か? [2013年01月13日(日)]
映画が上映されてから、DVD化されるまでの期間は短かくなりましたね。

この前、プリンス オブ エジプト」を見て、音楽がいいので

映画館の音響で観たら

きっと壮大な映画だろうと考えた。

DVD 化の後(しかも古い)で映画なんて無理ですよね。

ホームシアターとか?(笑)

めっちゃ節約生活してるのにさ。
posted at 21:26 | 出来事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
メール投稿はどうすればできますか? [2013年01月13日(日)]
メールで投稿しても、記事は投稿されません。

送ったメールは、どこへ行ってるんだ?

こういうのは、モヤモヤしていやだなー。
posted at 21:24 | ブログ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
試供品使用。効果あり!購入決定 [2013年01月13日(日)]
レチノA、試供品使いました。
いいですね。これ。

エアコンは、本当に気候がいい時期以外は付いている状態で

目元小じわがすごいことになっています。

また、寝不足ではなくてもクマが出ることから、人より皮膚が薄いかも。

特に困るのは、パール系が使えないことです。

目元に使うと、小じわが強く自己主張しはじめます。

見ためというか、クリームです。使うと、オイルっぽいです。

しみ込みのすごく良い、オイルです。


口コミでは、数回で効果がでたなどとありましたが

私は使った瞬間、深めの小じわが目立たなくなるのを感じました。

パール系のシャドウを使用しても、小じわの自己主張は控えめになりました。

購入、決定です



DHC薬用レチノAエッセンス
ほうれい線や目もとの小ジワに。年齢肌対策エッセンス
¥3,780 (税込)
商品番号:3

posted at 21:11 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
期間限定らしいけど [2013年01月09日(水)]
リセッシュは、簡単に手に入るから使うって感じでした。

口コミでは、人気みたいだけど

そこまで?」
って


けど、期間限定のハーバル・シトラスは気に入ってます。

こういうのって、人気がでれば定番になったりするのかな?


posted at 22:54 | 雑談 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
イライラしましたか? [2013年01月09日(水)]
こんばんわ

安くておいしいビン詰めのパスタソースがあります。
イタリア製じゃなくてアメリカ製です。

開かない。。。

パスタはゆであがり、あとはかけるだけ
粉トーズも、タバスコも準備万端
でも、開かない。。。

オープナーがあれば、オープナーがあれば・・・と
思いはめぐるが、ないものねだりだ

結局、パスタは冷えゴムのようになった頃

ネットで検索。

マイナスドライバーをさ挿し込むと、空気が入り嘘のように簡単に開くと。
(パソコンのカバーをはずすために準備してある。)

開いた〜 キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!

とてもイライラしたが、一つ裏ワザを知れてよかった。かな?(笑)



posted at 22:26 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
爪やすり キタ(゚∀゚)コレ [2013年01月05日(土)]


これは、かなり優れものな100均の商品です。

これを使用すると、爪がツルツルピカピカになります。

当然っしょ。

と思われるかもしれませんが、

このやすりの目はかなり粗く、金属です。


一見すると
工具だったら、木材のささくれも削ることができそうなくらい。の粗さ

最初は爪にあてるのをためらいました。


秘密は、目が六角形なところですが、具体的な仕組みはわかりません。

だって、爪の艶出しの前に使用するバッファーなんて、かなり目が細かいですからね
これで艶でるなんて。。

でもでるんです!
posted at 12:33 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ささやかな発見d(★ゝω・´★) [2013年01月03日(木)]
最近、ネット検索に難しさを感じる。

そんな中、

おもしろい(興味深い)何かをみつけると嬉しいものですね。

面長カバについてのブログを発見して、楽しく拝見してます。

ブログの題名も面白いんですよ。

紹介はしませんが。

自分で、普段なんとなくやっている方法は間違いが多かったです。

それは、ただ読んで納得したわけではなく、試してみました。

暇な時に画像など記録に残したいと思う。
posted at 22:02 | 出来事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
くだらないけど アプリ( ,,>з<) [2013年01月02日(水)]
ドラゴンボールで、戦闘力を測定するスカウターってありましたよね?

あれみたいなもので、女子力を測定する

ガールズスカウターっていうアプリがあって

どう測定しているかわからないけど


寝起きすっぴんは30000くらいで、
メイクばっちりで表情つけたときは60000ちょいでした。

すぐ削除するつもりだったけど、なんかおもしろくなってきた


posted at 21:05 | 出来事 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
突き指 経過 [2013年01月01日(火)]
突き指は、少し痛みがひいてきた、そしたら、今まで力が入らなかった指が使えるようになってきた。

同時に力を入れすぎてΣ(゚Д゚ノ)ノあわわわわとなったりした。

健康な指なら力の入りすぎってことはないけど。意外と力が入ってるんですよ。目薬のふたを開けるだけでもね。

でも、治ってきてうれしい。
posted at 21:14 | 出来事 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
☆プロフィール☆


ひよ6503
自己紹介
ブログ
☆リンク集☆

http://www.dhcblog.com/vhappy125/index1_0.rdf
☆おともだち☆   よろしくです!

presented by 地球の名言

ログイン
Mypagetopに戻る