2008年ゴールデンウィークから始まったブログです。
毎日、なんでもなく過ごしてしまうけど、1日1日がとても大切な積み重ねなんですね。
ブログを書くことで1日を振り返る時間が持てるのがいいなって思っています。
アラウンド フォーティこれからがやりたいことをやれる時期・・・・
仕事も遊びも、それから人間関係も大切にしていきたいです!

カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとう
ゆか
年末 (12/31)
gai
クリスマス (12/28)
gai
クリスマス (12/28)
Alice
クリスマス (12/28)
ゆか
クリスマス (12/28)
gai
クリスマス (12/27)
ゆか
クリスマス (12/27)
gai
クリスマス (12/26)
kesukera
クリスマス (12/26)
gai
バラ (12/25)
月別ダイアリー
年末 [2010年12月30日(木)]
今年も、なんとか1年が終わろうとしています。
28日まで仕事で・・・・29日からお休みに入っています。

毎年寒いのですが、今年も雪が舞うほど寒くて車は2台とも洗車機に入れてやっと台所半分とトイレ お風呂が終わったってとこですか・・・・

毎年こうしてぎりぎりになってしまう我が家です。

長男は郵便局の仕分けのバイト・・・
次男は相変わらず1日中遊んでおりました。

明日は、次男もきっと掃除を少しはやると思うのでお昼には長男を迎えに行って
天婦羅そばを食べて・・・・

で、ぎりぎりまで掃除をして・・・

バイトの迎えとともにいつのも焼肉屋さんの年越しですかぁ
ここ4・5年はずっとこんな感じです。

1日はゆっくりして2・3日でお互いの実家の年始まいりに行くって感じですね

今年の1年お世話になりました。
暖かいコメントを頂いたり、本当にありがとうございました。

それではよいお正月をお迎えくださいね
posted at 23:27 | 日記 | この記事のURL
コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/wowo/archive/897
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
gaiさんへ・・・

大変ですね・・。
頑張ってねっ

今年も一年間
お世話になりました。

どうぞ良い年越しを・・お過ごしくださいね

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
Posted by:ゆか  at 2010年12月31日(金) 14:07

プロフィール


お友達

2010年12月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

http://www.dhcblog.com/wowo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る