プロフィール
http://www.dhcblog.com/ym2happy1995/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ひさしぶり!モラウ 金麦 [2014年03月19日(水)]
モラタメさんからの久しぶりの もらう

これが届きました!

サントリー金麦


どん!とひとはこ 有難うございます!!


さっそく毎日のように晩酌しましたよー!


イカ系のおつまみが好きなので、このときはサキイカで・・・




さっぱりしていて、後味がすっきりなの♪気に入りました

また早速消費税アップ前に、ひとはこお買上げしました。

ウイダーinバー プロテイン ベイクドチョコ 12本セット [2014年02月27日(木)]
モラタメさんでまた安くお試しさせて頂きました。

プロテイン=苦いような味を連想しましたがとても食べやすくしっとりしていて

とてもおいしかったです^^

体にもいいしまたぜひリピしたいです

ケララボ 生ケラチン髪の補修液 しっとりタイプ 柳屋 あんず油 [2014年02月15日(土)]
モラタメさんで試しました。

私はとても髪がいたんでいてあれこれ試していたのですが、

ケラチンはすごい効果があるような・・しっかりとまとまるんですね!



髪や爪はケラチンからできています。毛髪がダメージを受けると、そのケラチンタンパク質が流出し、水分と油分を保てなくなるためゴワつき、ツヤが失われます。

「生ケラチン」は、分解していない生のケラチン。分子量が大きいので、膜でダメージ部分をコートして補修します。さらに、分子量が小さい「加水分解ケラチン」も配合。2つの美髪成分とともに、髪の内部にも浸透して補修します。


↑これだけの効能、あると思います!!

あんず油は初めてでしたが、いままで使っていた椿油よりもかおりがよく

つやもいいかも・・またリピしたい商品です

ジュジュ ビブリークヘッドスパシャンプー [2014年01月29日(水)]
ジュジュ化粧品株式会社


ビブリーク ヘッドスパシャンプー  をモラタメさんで試しました。


ネーミングに引かれて購入したんだけど、いい感じでしたよ。

今までも別のノンシリコンシャンプーを使っていたけど汚れおちがたりない

気がしてたけど、ガスールの効果なのか、よく汚れが落ちるような気がしました



明治ボーノチーズ 2種23点/明治こだわりキッチン クリームチーズスライス5点 合計3種28点セット [2014年01月29日(水)]
明治ボーノチーズ 2種23点/明治こだわりキッチン クリームチーズスライス5点 合計3種28点セット

これはとても豪華でした〜!!

特に酒のおつまみにボーノチーズが大人気で子供達に食べられてしまいました^^;

クリームチーズはちょっとすっぱいということで・・でもパスタにかけたり料理に

使ったりして、大活躍でした♪


グレード スクィーズ&フレッシュ 3種5点セット [2014年01月29日(水)]
グレード スクィーズ&フレッシュ 3種5点セットを

モラタメさんで試しました。

香りは3種類。特にラベンダーがよかったので、詰め替え用を買って来て

リピしました。


ただ他のはちょっと匂いが、合成的というか刺激が強いというか^^;

好き好きですね!!

モラウ モラタメお年玉くじ付き年賀状 [2014年01月12日(日)]
モラタメさんから元旦に、年賀状が届きました♪

うちは今年喪中だったのですが、幸先いい感じ^^
有難うございます!

モラタメさんには今年も沢山のお品を安くためさせて頂きました。

とっても嬉しいです。

私的には、

グレード スクィーズ&フレッシュ 1種/消臭パフパフ 2種

や、

スゴイダイズがとてもよかったです。

また今年も素敵な商品を沢山紹介してほしいです。


タメス スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット [2014年01月12日(日)]
モラタメさんで、スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット

を試しました。


感じは、オロナミンCみたいな感じかな・・・

いつも高めのを飲んでいるせいか、効き目がマイルドです。

でも子供達も喜んで飲んでいたので、体力のある子供などには

向いているのかもしれませんね。




やっぱり2000円くらいのクラスだと即効性がありますが、

のみづらいから・・

用途に分けて使い分けるといいかも。。ですね。
試す!シェルミラック デンタフレッシュ エッセンス [2013年12月08日(日)]
モラタメさんで、ベビーマークアソシエイツ


シェルミラック デンタフレッシュ エッセンス

を試しました。


歯の黄ばみ、口臭を防ぐとあったので、すごく期待していたのですが・・


余り効果はわからず・・ただ、ものはいいみたいです。

アルカリ「pH12」の特性を応用した安全な製品

研磨剤、発泡剤、合成界面活性剤、ケミカル不使用

タバコのヤニや茶渋などが原因の汚れや黄ばみを除去

口腔内洗浄、口臭消臭とホワイトニングを両立

インプラントの方でも安心して使用できる

小さいお子様でも安心して使用できる

電動歯ブラシも使用可。歯ブラシの衛生管理までOK

優しくブラッシングするだけで効果を実感


という8つの効果が!


確かに体にはよさそう!口に入るものだしね。



実際にはあまり効果はわかりませんでしたが^^;せっかくなので

最後まで使わせていただこうと思います。
タメス!エースコック  [2013年12月08日(日)]
モラタメさんで またお試しさせて頂きました

エースコック

茹でたて名人 コク醤油らぁ麺/コク味噌らぁ麺 各4個合計8個セット

オギヤハギの二人が宣伝しているこのラーメン、とっても気になっていました!


麺が、もちもちです。やっぱり今までのカップめんとはちょっと違うかな・・

ただ 味や麺がよすぎてか 気になったのが


具材が他のものと余り変わらず・・・

もう少し具材が違うと嬉しいなって思いました。


美味しく頂きましたよー


| 次へ