9歳の娘と6歳の息子のママです。
子供のこと、趣味のこと、家事のこと・・・。
毎日の生活の中で、そのとき感じたことをつづっていけたらなと思います♪
祝5周年! これからもよろしくお願いします☆
☆2015.01.26ごあいさつ文の更新☆
☆2015.05.07自己紹介の更新☆

☆Since2009.06.05☆

2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ショコラさんへ
惜しい! (01/26)
ショコラさんへ
誕生日☆ (01/26)
ショコラ
惜しい! (01/24)
ショコラ
誕生日☆ (01/24)
cinbiaさんへ
息子のじんましん3週間目 (12/26)
馨さんへbyゆーた
オセロとチェス♪ (10/31)

オセロとチェス♪ (10/30)
月別アーカイブ
オールインワン ディープクレンジングウォッシュ [2015年01月27日(火)]
1月の注文で詰め替え2個セットがあったので

主人のために購入しました。



前回の注文で本体と

オールインワンモイスチュアジェルのセットを購入。

息子と主人で毎日使って数ヶ月。

無くなったので詰め替えました。

すっきりとしたシトラスの香りが私の好み


オールインワンモイスチュアジェルのほうは

とびとびで使っている模様。

スキンケア、アフターシェーブ、ボディクリーム機能があるのですが

プレシェーブローションをつけてひげをそり

そのあとまたつけなくちゃという二度手間?が

億劫なのだそう。

ひげそり後の乾燥が気になるし

せめてお風呂あがりだけでも・・・と思いますが

基本的に面倒くさがりな主人なので

こちらはあまり減らないな〜(笑)


オールインワン ディープクレンジングウォッシュは

体も髪も顔もこれ1本で済むので

とても便利なのだそうです。

経済的だし、容器も1つで場所もとらないし

しばらくリピートかな

私も使ってみようかと思いますが

「MEN」なのでパサつくかな?と躊躇しています。

トリートメントすれば大丈夫なのかな?


使われている女性の方いらっしゃいますか?

使用感はいかがですか?



MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ(詰め替え用)
【経済的な詰め替え用】髪・頭皮・顔・体、全部洗える、男のための洗浄料!

10:47 | DHCのこと | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yu-ta/archive/964
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
アクセスカウンター
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
リンク集

http://www.dhcblog.com/yu-ta/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る