気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★カテゴリ★
★最新記事★
ウキウキ☆食べ物バトン☆
[2007年06月24日(日)]
ミルミルさんから、さりげなく「やってみる?」って誘われただけなのに、指名されたと勘違いしたまま「食べ物バトン」しちゃいます←ルンルンだね(笑)


スルーしても良いですよ(笑)

では…☆



Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?
「椎茸です

Q2.茶碗蒸しの具で一番好きなのは?
「エビも好きだけど、やっぱり銀杏ッス〜

Q3.おでんのたねで一番好きなのは?
「白滝(シラタキ)です姉も大好きです

Q4.焼き鳥(串もので)一番好きなのは?
「えっと…、玉ねぎと、鳥のモモ肉が交互にあるのが好きです(名称わからない)」

Q5.天ぷらで一番好きなのは?
「エビフライです

Q6.お寿司で一番好きなのは?
「ハマチ??確かそんな名称…エビも好きです

Q7.お餅の一番好きな食べ方は?
きなこ砂糖

Q8.何鍋が好き?
「キムチ鍋子供がいるから家では無理です

Q9.ごはん派?パン派?
「迷います…炭水化物、大好きっぽい…うーん、ごはんでッ

Q10.そば派?うどん派?
「そばネバネバのとろろそばは最高ッス

Q11.中華で一番好きな料理は?
「エビチリ本格的なエビチリは殻付きなんですが、マイマザーの作るエビチリは殻なしで食べやすく大好きです
(小学生かっ

Q12.ラーメンといえば?
「とんこつ塩ラーメンも好きです

Q13.洋食で一番好きなのは?
「ドリアです
ドリアの前はグラタンで、ドリアを知った時は「なんでご飯入り??」って反発してたんですが、今ではドリア大好きです

Q14.好きな洋スイーツ
「梅酒のゼリーです

Q15.好きな和スイーツ
大福です

Q16.ポテチといえば?
「ピザポテトです〜

Q17.ミスドといえば?
「パイ系のエビグラタンってありましたっけあれ、好きです

Q18.一週間 同じメニューしか食べちゃだめ、何を選ぶ?
(栄養は考慮しない)
「お寿司

Q19.これだけは絶対食べられないものは?
「ないんですよ、多分食わず嫌いに出る事はないけど(笑)大体食べられます有り得る範囲の食べ物であれば…

Q20.最後に食に対するこだわりをどうぞ☆
「ごはん粒を残さず食べる」←ボンビー家系なもので…




終わりました〜普通な答えですみません

次にバトンを……と思うけど
誰か持って帰って下さい

○○○○ーさん、希望
○○ちゃんからセンセイ、希望

(希望ですから…(笑))



Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?

Q2.茶碗蒸しの具で一番好きなのは?

Q3.おでんのたねで一番好きなのは?

Q4.焼き鳥(串もので)一番好きなのは?

Q5.天ぷらで一番好きなのは?

Q6.お寿司で一番好きなのは?

Q7.お餅の一番好きな食べ方は?

Q8.何鍋が好き?

Q9.ごはん派?パン派?

Q10.そば派?うどん派?

Q11.中華で一番好きな料理は?

Q12.ラーメンといえば?

Q13.洋食で一番好きなのは?

Q14.好きな洋スイーツ

Q15.好きな和スイーツ

Q16.ポテチといえば?

Q17.ミスドといえば?

Q18.一週間 同じメニューしか食べちゃだめ、何を選ぶ?
(栄養は考慮しない)

Q19.これだけは絶対食べられないものは?

Q20.最後に食に対するこだわりをどうぞ
Posted at 00:00 | この記事のURL | コメント(6)
ATMでの悲劇…(゜ーÅ)
[2007年06月22日(金)]
今日、郵便局のATMで小銭を貯金しようとしたら(けち臭いね…・笑)

最近、悩ましい事をボーッと考えてました

預かりのボタンを押して、小銭をジャラジャラ〜って入れたら…そこは「紙幣」を入れる所だった

「有り得ん、ありえん、アリエ〜ン

半泣き状態で局員さんを呼び、局長まで出て来る始末………………

なんとか、2608円分の小銭が戻ってきました

考え事もほどほどに…しなきゃ

結局、窓口で入金しました、とさ


Posted at 23:44 | この記事のURL | コメント(2)
☆天然海綿ボディスポンジ☆
[2007年06月22日(金)]
オリクラの中にはサンプル入っていませんでした
ポストからオリクラを取り出す時、ホントに教科書が届いた感覚でした(笑)



さてさて、オリクラが届く前に注文した「天然海綿ボディスポンジ

届いた初日の16日に使用してみました
届いた時は意外と大きくてビックリ(少し怖い…スカスカ部分が

水に浸す?までは固くて、水に浸せば、すぐに柔らかくなりました
マイルドボディシャンプーを使用し、ゴシゴシ(ナデナデ?)洗いました…が、

私には柔らか過ぎでした

いや、でも背中洗う時はヨガのポーズみたいになって「何気にヨガ出来ちゃうよ」って思ったり、入浴後に「お尻デカイなぁ…」ってお尻を持ち上げてたら…、

「あれ??いつもと違ってツルンツルンだわ」って感じたり…

オリクラ11ページには「ボディスポンジは柔らかいものを選びましょう」と記載あり
個人的には垢すり系のゴシゴシっていうのが良いんですが、お肌の為には柔らかめが良いのかな



使用した後、洗濯機の上に非難させてたら旦那が……

「脳みそみたい

「…………ッ

ひど過ぎる……みそ見た事あるんかいっ

そのまま洗濯機の上に置いてたら、次の日の朝、乾いてなくて急いで洗濯物を干す所に引っ掛けました

そしたらすぐに乾きましたカラカラ

移動がめんどくさくて初日しかまだ使用していません

柔らかくて気持ちが良いので、お子様にも良いかもなぁ…と思いました

Posted at 14:03 | この記事のURL | コメント(6)
| 次へ
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る