気まぐれママですが、日々色んな面から成長していきたい・・・と思っています☆
お暇な時は遊びに来てくださいね(^^)

コメント欄、復帰☆お返事が遅かったらゴメンナサイ!!
お友達申請も大歓迎☆


ブログ開始日☆2006.11.9

| Main |
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★カテゴリ★
★最新記事★
常に前向きな女子になりたい☆
名前すたたこ
誕生日1982年6月生まれ
年齢26さい
性別3人姉妹の末女
血液型誰からにも的中されるO型
職業専業主婦
考え中…
似ている有名人旦那に「はるな愛」に似てると言われた。声が…。
家族構成旦那、娘、息子、末息子の 5人家族★
好きな雑貨屋さん★行ったら絶対 癒されるし、「あんな女性になりたいなぁ」と刺激を受ける♪ 理想な空間です。
今欲しいもの雑貨屋さんみたいな空間☆
最近ハマっていることDHC,DHCブログ
動物占いではこじか
ここだけの話自宅にネットないので、足跡ある日は「今日は実家だな…」って思って下さい☆モバイルも進化しましたねぇ☆嬉しいです〜(^^)
★プロフィール★


おともだち

★月別アーカイブ★
★好きな場所★
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る