―ひびこれざつだん―

日々の雑談を記していこうかと思っています。

思いつくまま気の向くまま
統一性ってなに?
方向性って何のこと???
井戸端会議の延長上に存在価値をみつけました(嘘)

秘密の花園的(マジかよ)ブログです...かな?


パンダプロフィール


新しい雑談
コメントありがとう♪
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
ゆかはな
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
年末年始だ! (12/27)
パル
年末年始だ! (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/27)
パル様へ
パルさんへ(超個人的通信) (12/26)
お付き合いいただいてます!

雑談アーカイブ
リンク集
これってどうなの? [2007年12月05日(水)]

クリスマスの音が近付いてきてますねェ

街に出かければ、イルミネーション、キラキラ輝く大きなツリー

クリスマスソング流れるお店の中で浮かれてしまうけれど

寂しい財布が、ハッと我に戻してくれてます


でっかいクリスマスツリーも、最近では珍しくなくなりましたが

ちょっとこれってどうなんだろうっていうのが、こちら



か、可愛いの?これって???私には

幾百の白いクマさんたちの 首吊り 現場のように見えてしまう

微妙だなあ...って感じるのは私だけ???

1個ずつなら、最高に可愛いティディベアなのになあ

同じクマ科のパンだとしては、残念に思わずにはいられません








posted at 00:02 | 雑談 | この記事のURL
コメント(10)
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
©PETAPPA

http://www.dhcblog.com/zatsudan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る