2016年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
グラフ
シ−トがはずされて [2015年02月07日(土)]
相変わらずのハイパーローペース。
でも、少しずつ進んでるから報告します。



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
:○ば○ヶ○病院
:民家?


まずは、シートが外されたんで、報告。

:○ば○ヶ○病院

2015/1/11


2015/2/7




民家も!!

:民家?

2015/1/11


2015/2/7




ではまた。
posted at 13:49 | 開発状況 | この記事のURL
すっかり忘れてた(汗)その後 [2015年01月11日(日)]
最近アクセス数が減ってきたので、ちょっと気合い入れて。

角度を変えて二カ所から。
バス停付近は、あまり進捗がないので、また今度。



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
: ○ば○ヶ○病院


2014/12/07


2015/1/11



では、角度を変えて。
比較対象が古くてすみません。


2012/7/21


2015/1/11



シートが外されたら、もうちょっとわかるかも、、、
では、また。

posted at 15:59 | 開発状況 | この記事のURL
おすすめイルミネーションスポットのご紹介! [2015年01月10日(土)]
寒い日が続きますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
空気が乾燥しているので、喉が痛んだり、インフルエンザも流行していますよね。

今年も都内をはじめ様々なイベントが行われているますが、
今日は、東部動物公園で開催しているウインターイルミネーション2014−2015を
ご紹介します。

私たちは、11月2日の点灯式の日に行ってきました。

今年の特徴は、なんと音楽に合わせてイルミネーションが変化して、光のダンスを見ているみたいで、

「おお!」とあちこちで声が上がったほどです。

みなさんもよーーく知っている音楽が流れていましたよ。
会場では、3Dのメガネも販売していました。300円?500円くらいだったような。
試しにかけられましたから、ご興味のある方は、かけてみてくださいね。

お楽しみに}


点灯前


点灯後



点灯前


点灯後


詳しくは、東武動物公園のHPで、開園日をチェックして出かけてください〜
寒いのでどうぞ暖かい恰好でお出かけくださいね。
車でお出かけの皆様は、帰り道も気を付けて〜
すっかり忘れてた(汗) [2014年12月17日(水)]
撮影は終わっていたけど、アップし忘れてました。すみません。



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
: 大衆割烹つ○さ
: ○ば○ヶ○病院


とうとう、、、
頑張ってたけどねぇ。
なんだかさびしい。

: 大衆割烹つ○さ

2014/08/31


2014/12/07



つづいて病院もね。
どこに移動するのだろう、、、

: ○ば○ヶ○病院

2013/12/08


2014/12/07


バス停付近も、電柱が立ち始めてました。
次回は、そのあたりと、病院にスポットあてる予定です。


まぁ、ゆっくり更新してますので、
気長によろしくお願いします。

工事もゆっくりだしね。
あまり進展ないのに更新ばっかしてても、変化がわからないしね。

では、また。
posted at 22:01 | 開発状況 | この記事のURL
またきわどいスペースに! [2014年08月03日(日)]
またまた道にならないスペースに何かが!!



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
: ★ RASH
: 台形の建物


らせん階段のような感じで、建物が!!
こんなスペースにまで!!


: 台形の建物

2014/05/06


2014/08/03




つづいて某ゲーセン★のつづき。
ほぼ完成。


: ★ RASH

2014/07/06


2014/07/06


なにやら、つ○さの左隣に工事開始の看板がありました。
ついに北口の階段も移動?!
何やら撤去がどうのこうの書かれてました。
それともついにつ○さも?!

まぁ、どうなることやら、、、
引き続き、興味のある方は見に来てくださいな。
いつ更新するかは相変わらずですが。。。。

では、また。
posted at 14:15 | 開発状況 | この記事のURL
駅前も急ピッチで!! [2014年07月06日(日)]
いろいろ進展があったので、報告します。
実は、前回と同様の日にまとめて更新。
暇がないから、、、



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
: 某理髪店
: 某飲み屋


まずは理髪店から。
大理石?だった立派な壁も!!!


: 某理髪店

2013/11/09


2014/07/06




つづいて飲み屋さんから。
階段から東側は2店舗で頑張っていましたが、とうとう1店舗に!!!
今回の対象は、見えにくいですが、右側の方です。
すみません。比較対象があまりいいものがありませんでした。


: 某飲み屋

2014/05/06


2014/07/06


つ○さ!!がんばれ!!!
ではまた。
posted at 16:19 | 開発状況 | この記事のURL
久々行ってみたら [2014年07月06日(日)]
仕事が忙しく、鬼のように、、、

まずは、某ゲーセン★のつづき



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
:★ RASH



:★ RASH

2014/05/24


2014/07/06



今回は出血大サービス。特別に!!
ほかの角度からも!!

2014/07/06



駅のホームへ向かうエスカレータも見えるように!!


ではまた。
posted at 16:00 | 開発状況 | この記事のURL
★続き [2014年05月24日(土)]
とりあえず、報告します。
某ゲーセン★のつづきと、古本屋続き!!!!



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
:某古本屋
:★ RASH


まずは古本屋


:某古本屋

2014/05/06


2014/05/24


裏のアパートも見えるように!!


ゲーセンも。

:★ RASH

2014/05/06


2014/05/24



ついに解体!!!

ではまた。
posted at 15:12 | 開発状況 | この記事のURL
古本屋も!!! [2014年05月10日(土)]
とりあえず、報告します。
某ゲーセン★のつづきと、古本屋もついに!!!



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
:某古本屋
:★ RASH


まずは古本屋


:某古本屋

2013/11/09


2014/05/06


ゲーセンも。

:★ RASH

2013/04/13


2014/05/06



ついに!!!

ではまた。
posted at 12:22 | 開発状況 | この記事のURL
新装開店おめでとう! [2014年03月29日(土)]
本当は、もっと前にオープンしてたようですが、忙しくて。
とりあえず、報告します。
それと、駅前、某ゲーセン★ついに!!!



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
:某ラーメン屋
:○育堂第○ビル?
:★ RASH


道にならない部分だけ建て直し完了!!
おめでとうございます!!!


:○育堂第○ビル?

2014/03/29



:某ラーメン屋

2014/01/18
(※ちょっと昔のイメージで、未完成?2014/03/29時点では、オープンしていました。おそらく。)



ゲーセンも。

:★ RASH

2013/12/08


2014/03/29



ついに!!!

ではまた。あっさり。
posted at 15:54 | 開発状況 | この記事のURL