2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
グラフ
本格的に [2016年04月24日(日)]
ようやく!!!



↑参考資料)
:ほぼ工事完了
:工事中
-:道工事完成予定
-:道工事中
:ho○en ga○den
方向へ



今回も?比較対象は新し目。
前回撮影しといてよかった。

そろそろ全体像も含めて報告していきます。

まずは、スポットで。


:ho○en ga○den

最後の最後まで頑張っていた部分です。
ついに最期のスポットです。

2016/3/19


2016/4/24


裏の本屋も取り壊されているけど、ここは対象外のはず。
もしかしたら、建て替えて新装開店するのかな?
道になるから、お客さんをもっとたくさん引き込む作戦?!



:↓方向へ

次は、全体です。部分から、矢印へ向かって撮影。
まぁ、前回も駅まで見えていたので、
あまり進展がないかな?

2016/1/31


2016/4/24



今回は比較対象は古めのものを使ったほうが良かったかも?
暇があったら、少し前の状態から徐々に比較して
報告しまーす。

今回はこのぐらいで。

ではまた。


posted at 14:49 | 開発状況 | この記事のURL