ほぼ猫日記

最新記事
最新コメント
ししはは
最後の記事 (04/11)
kony
最後の記事 (04/05)
ユン様←おかあちゃん
最後の記事 (03/29)
秀爺様←おかあちゃん
最後の記事 (03/29)
ユン
最後の記事 (03/24)
秀爺
最後の記事 (03/22)
エミねむ様←おかあちゃん
最後の記事 (03/22)
Rukko様←おかあちゃん
最後の記事 (03/22)
Ramみか様←おかあちゃん
最後の記事 (03/22)
pakupaku様←おかあちゃん
最後の記事 (03/22)
最後の記事 [2012年03月15日(木)]
長女が中3の秋に、受験記録として始めましたが

その長女も高校、大学と無事駒を進めることができ

この春から家から出ることになりました。

無邪気で面白い長女を真近で見ることが出来なくなるので

観察日記も、これにて終了です。

途中、野良猫を飼い、ほとんど猫ブログになってしまったので

このまま、路線変更し続けようかとも思いましたが

ここは、あねごろうの部屋なので

一旦、区切りをつけようとおもいます。

今まで仲良くしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

猫の病気や怪我や行方不明で、ご心配おかけし

沢山の応援をしていただいたこと

心より感謝申し上げます。

いつかまたどこかでお会いしましょう。

それでは、みなさまお元気で〜ヽ(o・ω・o)ノ゛

posted at 12:00 | どうでもいいこと | この記事のURL
コメント(22)
| 次へ
ログイン
Mypagetopに戻る