平凡な毎日の中での出来事、感じたこと、考えたこと

ときには凹んだり↓↓愚痴ったりしながらも

今の自分をそのままに記録することで、日々自分を見つめていけたらなと思ってます。

共感、納得!ときにはお説教、励まし・・・いろいろ頂けると嬉しいです♪

| Main |
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
お返事fromむら
Wiiがほしい (01/05)
お返事fromむら
今年もあと少し (01/05)
ebiマヨ
Wiiがほしい (12/31)
カピ
今年もあと少し (12/29)
ゆう
今年もあと少し (12/27)
お返事fromむら
Wiiがほしい (12/26)
++よろしくお願いします++
名前むら
誕生日1月26日
年齢20歳
性別
血液型ときどきAっぽくなるO型
星座水瓶座
職業大学生
現在薬学の勉強中☆もちろん薬剤師の資格は取りたいですが、薬に頼らなくてよい健康をサポートできる存在になりたいので、食生活と健康との関わりについても勉強していきたいです♪管理栄養士を目指しておけばよかったなぁ・・・と思うこともありますが、薬学部に入れたのも運命!と思って頑張ることにしました♪
出身地高知県(地産地消が盛んな街です♪)
住所京都(観光客で溢れて移動が大変!)
好きな食べ物♪炭水化物が大好きで「炭水化物女王」と呼ばれたことも(笑)最近はダイエットのためにすこ〜しだけ控えてますが、一時期は1ヶ月にお米だけで10kg食べちゃったことも。もちろん1人で。おまけにパンを食べてた時だってあったから・・・(汗)炭水化物摂取量はハンパなく高いのであります。。。
プロフィール


おともだち

マイコレBOX
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る