2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
マイコレBOX
グラフ
同棲は続かない・・・ [2008年06月23日(月)]
先週、神戸から帰ってきた日から
azuとの同棲生活が始まりました。。



1週間振りだったせいか、
新幹線の出口まで迎えに来てくれたazu・・・



しかも走ってやってきた。
バスがなかったらしい・・・



そんなに会いたかった?
なんて思いながら鼻の汗を拭き取ってあげた。




その後は駅の洋食屋さんで遅いご飯を食べることに・・・




会うのはホントは翌日の月曜日だったから
一緒に部屋へ帰る予定じゃなかったんだけど、



やっぱり一緒に私の部屋に帰りました。
そして始まった同棲生活・・・・




今?
azuは自分の部屋に戻ってるんだよね・・・・
昨日はお互いオフ日だったんだ。
私は友達とランチして、azuは私の部屋で昨日のカレーを食べて・・・



録画したサッカーを楽しそうに観てたね。。
いいよ、好きなことしてて。



ランチから帰った後はazuとショッピングして・・・




帰り道、azuの部屋からいろいろ持ってこようとazu宅に向かいました。



 
1週間ぶりに帰ったazu部屋はハエが大量発生してて・・・
大量っても数十匹なんだけど・・・




azuは大騒ぎ。。
どうやら去年ハエの卵を見て吐き気を覚えたらしい・・・



そこからazuの大掃除が始まった。
私も手伝ってたんだけど、azuはこう言いました。



「ちょっと片付けるから、落ち着いたらまた連絡する」と・・・
そう、一緒に私の部屋には帰らなかったんだ。




久しぶりの一人はなんか変な感じだった。
1週間前までは一人だったくせに・・・




そして今日メールが来ました。。
「来月で部屋を引き払う」と・・・



それまでは片づけをして、落ち着いてから戻ると・・・
家族にも話しといてくれるよね?




同棲生活は8月には始まるのかな?



まぁ今までだって半同棲みたいな生活だったし、
とくに変わらないはずだけど・・・



やっていけるよね?




漠然とした不安は消えないけど、
ちゃんと生活していけるといいな。。




posted at 20:22 | azu | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況