2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイコレBOX
グラフ
RADWIMPS [2008年06月22日(日)]
の部屋に行ったとき、
PC見てたらYou TubeのHP見っけ





そん中見てたら、
RADWIMPSPVがあって・・・




なんだろう?って思いながら
聴いているとなんともステキな歌詞が流れるではありませんか!!




早速、レンタル屋で1週間レンタルして、
CDもやいて今もいてます。。



すごく気に入りました




妹よ、ありがとう。





vo.野田洋次郎かっこいいです。




帰国子女ということもあり、
歌詞には英語も多い。。




出ているアルバム、
すべて大好きな人(=麻希)のために書いたと・・・




1枚目のアルバムまでは「大好きなあの人・・・」と表現していたのに、
2枚目にはもう実名・・・・




なんだろう?



すごく寂しい気分にわれました。。



それはきっと、その中には入れないんだって分かったから。




野田さんにはもう麻希しか見えないんだって・・・
他の人が入る余地がないんだって・・・・




別に野田さんの恋人になりたいわけじゃないよ?




ただね、なんか寂しかったの。
もう入れない、この世界には絶対入れないんだって強く感じたから・・・




うらやましいのかな?
麻希があんなにも愛されていてヤキモキしてんのかな?



男性は思い詰めると長いもんね。
ぜったい自分ワールド作って相手美化して





ともかく、はすごくいいです。
ぜひ、みなさんも試聴あれ
posted at 20:24 | 好きなコト | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況