元DHC美容部員です♪

DHCが大好きで今でもやっぱりDHCだね、ですw

現在、野菜ソムリエの資格を取得して、

オーガニックな生活を目指しています♪

30代を間近にして、

体の中から健康になることをテーマにしています♪

よかったら、DHC大好きな皆様と

情報交換したいなぁって思っています^−^。・

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お正月太り解消法? [2013年01月31日(木)]
うーん…

お正月に限らずいつでも太ってますが;

私は今年から毎朝ラジオ体操しています。

書店で人気のある(らしい)、『大人のラジオ体操』ってやつを購入。

DVDを見ながら毎朝3回やっています。

おさぼりしちゃうこともあるけど、体操した朝は目覚めがスッキリ!

ついつい、うとうとダラダラしてしまいがちな自分に喝も入るし一石二鳥なのです。

2月からは、本当に真剣に毎日やります!

がんばるぞ!!!
Posted at 11:37 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
じゃがいものもちもちクレープ [2013年01月31日(木)]
こんにちはー。

今日はお仕事お休みです。

これは昨日食べたじゃがいものクレープです。

小麦粉にすりおろしたじゃがいもを入れることでもっちもちに♪

もちもち食感が大好きすぎてやばいですーーー

甘めに食べたけど、サルサソースにハムとかレタスとか入れてもgoodなので

けっこーよく作ります。

これから、表参道に行ってきます♪。・

今夜はかぶか大根でステーキを作ろうかなと考え中。

ひき肉が賞味期限やばいので、どーにか使わなくっちゃ><

良い1日でありますように…♪

Posted at 11:31 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
さつまいものメープルマッシュ [2013年01月28日(月)]

今日からブログ、はじめてみます♪

面倒くさがりなので、毎日は難しいかもしれないけれど、がんばろっと。

今日はさつまいもとレーズンでマッシュにしてみました。
とってもおいしくできました。メープルシロップをクリームチーズにしてもいいかもしれないな。

甘めなのでがっつり系の男の子にはまったくご飯のおかずになりませんw
お弁当にスイーツ感覚で入れてもいいかもしれないです。

写真は撮っていないのですが
今日はお仕事がお休みだったので、表参道のキルフェボンに行ってきました。
大好きなケーキを買ってご機嫌です。
もう食べちゃいましたけどねwww

今日はDHC関係なくってすみませんw
また、更新します。


Posted at 20:42 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/ayasan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る