ご訪問ありがとうございますm(__)m
アラシックな毎日を送っています。






2010年07月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
シングルランキング♪ [2010年07月13日(火)]

  オリコンシングルランキング
1位 To be free  42・6万枚
2位 ユカイツーカイ怪物くん 14・3万枚

グループとソロでの1位、2位の同時獲得は
9年10カ月ぶりの快挙

またまた嵐ちゃん、智くん凄いです

昨日のHEY!X3
智くんの夢判断楽しかったです♪
10年目にしてリーダーの自覚!
でもね♪表に見せないだけで
智くんはいつもみんなを支えているリーダーですよね。

「夏虹」主題歌「LΦve Rainbow」に決定の会話で
いつもすいません、微力ながらおチカラ・・
ってお口を押さえながら松潤に言う翔くんが
とっても可愛くて何度もリピートです。
本当にカワイイ




Posted at 20:40 | ARASHI | この記事のURL | コメント(1)
番宣の松潤♪ [2010年07月11日(日)]
昨日の「嵐にしやがれ」
私的にはなんとな〜く盛り上がりに欠けたんですが
最後のダンスが1番だったかも?
どんな設定でも嵐ちゃんが踊ってくれると嬉しくなります
カッコよく見えます
そしてまた二代目襲名の翔くんの頑張りに拍手です
どんなことにも全力投球の翔くんが大好き

さぁ〜今週からいよいよ松潤月9の番宣が本格的ですよ〜♪

・・とその前に今日は選挙!!
月曜を待たずして今夜翔くんに会えます(期待)
7月11日(日)
23:55放送 日テレ系
「ZERO×選挙2010」2部 ナビゲーター:櫻井翔

7月12日(月)
20:00放送 フジテレビ系
「HEY!HEY!HEY!」:嵐

7月13日(火)
23:15放送 フジテレビ系
「うわさは体感バラエティくちこみっ」:松本潤

7月14日(水)
19:57放送 フジテレビ系
「はねるのトびら」:松本潤

7月16日(金)
19:00放送 フジテレビ系
「ペケポン」:松本潤

7月20日(火)
23:15放送 フジテレビ系
「うわさは体感バラエティくちこみっ」:松本潤

お見逃しのないように〜
Posted at 10:00 | ARASHI | この記事のURL | コメント(6)
忙しすぎる♪ [2010年07月08日(木)]

月9夏虹の主題歌がまさかの嵐ちゃん!!
    「Love Rainbow」
確か昨日新曲「Tobefree」が発売でしたよね(笑)

そしてWiiPartyミニゲーム編の新作CMが3つ!
今朝から流れ始めてたのを仕事から帰って知りました(>_<)

またまた可愛過ぎる!楽しすぎる!

毎日忙しすぎるアラシゴトについて行けない今日この頃・・
もうちょっとゆっくりアラシゴトを満喫する時間をください・・・m(__)m





Posted at 18:35 | ARASHI | この記事のURL | コメント(4)
嵐「To be free」 [2010年07月06日(火)]

7月7日発売「To be free」



PVは大人っぽい感じ
メイキングは相変わらず楽しい嵐
もう翔くんが可愛くて可愛くてエンドレスリピ中です
Posted at 14:45 | ARASHI | この記事のURL | コメント(9)
嵐ちゃんSP♪ [2010年07月01日(木)]
今日は2週間ぶりのひみつの嵐ちゃんsp

こちらではあちこちの駅、ホームでau嵐ちゃん祭りが始まっています

ひとり怪しく写メを撮っていると
通りがかりの人から顔を覗きこまれました








Posted at 15:36 | ARASHI | この記事のURL | コメント(4)
WiiCM の嵐♪ [2010年06月30日(水)]
みなさんおはしょうございますm(__)m

今朝起きてまたビックリ!
WiiPartyCMになんと嵐ちゃん5人!!

先週翔くんvrが流れて
あのソファーに嵐5人が座ってる姿が見たい!って
そんなこと言ってたのに〜
もう実現するなんて!

任天堂さんに感謝カンゲキ雨嵐〜\(^O^)/

いろんなバージョンがありそうだからまた今日から捕獲大作戦です♪

もう楽しそうな5人に朝からウキウキ(o^-^o)

因みに今朝2つゲットしましたよ〜♪
Posted at 09:52 | ARASHI | この記事のURL | コメント(6)
歌番組の嵐ちゃん♪ [2010年06月28日(月)]
嵐にしやがれ
翔くんの髪型の秘密が解明されて納得。

本当に今回髪の毛を切ったときかなりの翔撃が走りました。
それと同時に翔くん自身が望んんであの髪型にしたのかを
とっても知りたかったのです。

「セイムレイヤー」
美容師さんのオススメをどんな髪型か聞けずに
お願いしたんですね。
「頭に対して全て90度で引き出して、同じ長さに切る」の意味らしいです。
ニノ曰く「長い版坊主」に爆笑でした。

翔くんこれからはちゃんとどんな髪型か聞いてから切ってね(^_-)

久しぶりの「歌番組の嵐ちゃん」

7月9日 Mステ
7月12日 HEY!X3

ザ・ミュージックアワーは今回もないのでしょうか?




Posted at 13:39 | ARASHI | この記事のURL | コメント(6)
理想のお父さん♪ [2010年06月21日(月)]
嵐にしやがれ
大惨事の翔くんが可愛くてつい見てしまいます。
ほんと最近は翔くんに笑いの神が降りてきてるような・・
なんでも全力投球の翔くん、
どんな翔くんでも大好きです(*^_^*)

テーブルクロス引き
練習なしで12人連続で出来るなんてさすが嵐ちゃんです。
最後に相葉ちゃんと翔くん2人揃って大成功!!の場面は
本当にカッコ良かったです

中高生女子に聞く
◆「理想の父親」イメージの有名人は?    
1、つるの剛士
2、舘ひろし
3、大野智
4、櫻井翔
9、相葉雅紀


この結果には異議ありです

嵐ちゃんがお父さんだなんて
まだまだ想像したくありません。

・・・でもお父さんならみんなに自慢しまくりですね
Posted at 19:42 | ARASHI | この記事のURL | コメント(6)
おめでとうニノ♪ [2010年06月17日(木)]
今日17日はニノのお誕生日です。
  27歳おめでとうございます

翔くんをいじるニノが好きです。
つっこむニノが好きです。
そして大人のニノ(十分大人ですが)より可愛いニノが大好きです♪
今日は智くんとデート出来たらいいですね♪

例に洩れずお誕生日にのっかってケーキを頂きました




  「ひみつの嵐ちゃん」
3週連続夏祭りスペシャル
7/1 15分拡大SP
 マネキン5対抗戦  ロッチ、はんにゃ、狩野英孝
 VIPルーム     比嘉愛未
7/8 2時間SP
 マネキン5対抗戦SP 「うぬぼれ刑事」チーム 
             長瀬智也、生田斗真、要潤、矢作兼、坂東三津五郎
 VIPルーム     千原ジュニア
7/15 
 東山紀之が登場。
 モテ嵐ダメ嵐の東山版 モテ東ダメ東」「に嵐が挑戦。

「モテ東ダメ東」って何をするんでしょうね〜




そして今夜の「ひみつの嵐ちゃん」
王子様ルックの嵐ちゃんに今からワクワクです


Posted at 15:35 | ARASHI | この記事のURL | コメント(6)
VOICE♪ [2010年06月14日(月)]

au小冊子「VOICE」



先月末から関東方面ではauショップに置かれていたみたいで
毎日ショップに通っては見つけられず
がっかりして帰る日々を送っていました。
今日やっとこちらにもお目見え
(もうなんちゃってお客にならなくて済む〜

前回の小冊子同様、
写真集みたいに素敵な嵐ちゃんがいます!

ぜひゲットして下さいね〜

Posted at 14:55 | ARASHI | この記事のURL | コメント(4)
| 次へ
プロフィール


マヨマヨ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/blossom/index1_0.rdf
おともだち

最新コメント
めりーたん
シングルランキング♪ (07/13)
あおちゃんへ
番宣の松潤♪ (07/12)
オカカさんへ
番宣の松潤♪ (07/12)
めりーたんへ
番宣の松潤♪ (07/12)
めりーたんへ
wiiparty♪ (07/12)
オカカ
番宣の松潤♪ (07/12)
めりーたん
wiiparty♪ (07/11)
めりーたん
番宣の松潤♪ (07/11)
りんちゃんへ
wiiparty♪ (07/10)
ログイン
Mypagetopに戻る