2011年12月06日(火)14:31

DHC LADIES BOWLING TOUR 2011

トーナメント オブ チャンピオンズ

たくさんの皆様に応援していただき、
たくさんのスタッフの皆様に支えていただき、
とても心に残る素敵なトーナメントになりました。

皆様に感謝です

ありがとうございました


優勝は鷲塚志麻プロ



本当にかっこよかったです
憧れます

今回は方式が新しく
投げてる側も、見てる側も
初めてでドキドキ


私は、総合4位でした

今ある私の力は出しきれたと
思うし、後悔はないので
よかったかなと…

会場に、たくさんの方が応援に
来てくれたのが、
本当に本当に嬉しかったです(・∀・)


今年のDHCTOURが終わりました

色んな事があって、一戦一戦が濃くて、
なんだかこの一年長く感じました

今年もたくさんの方に
LBOを応援して頂き
心から感謝申し上げます

本当にありがとうございました


最後になりましたが…

今年も一年間大変お世話になりました
特別協賛いただきました
株式会社DHC
本当にありがとうございました

会場をご提供いただきました
株式会社東京ドーム
東京ドームボウリングセンター様
ありがとうございました

大会開催にご尽力いただきました
関係各位の皆様
ありがとうございました



たくさんの方々に支えて頂き、
応援してもらえるからこそ
来年もまた頑張れます

来年はもっともっと、いいパフォーマンスが出来るよう努力します
そしてLBOを更に良いものにできるよーに皆で頑張ります

LBO

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

 夕紀ちゃんこんばんは、トーナメント オブ チャンピオンズお疲れ様でした。私も2日間ずっと応援していましたよ(^_^)
 承認大会がまだ残っていますが今年1年お疲れ様でした(^_^)来年もしっかり応援しますよ(^_^)
Posted by:Yoshi@TJ Line  at 2011年12月06日(火)23:28

夕紀ちゃんこんばんわでーす(^-^)/
ツアー一年間お疲れ様でした!
そして、ボウリングの楽しさ・感動を教えてくれた
LBOありがとうでーす(^o^)v

来年ゎもっと応援に行きますので、夕紀プロも
3勝・4勝目指し頑張ってくださいねp(^-^)q
Posted by:ななまる  at 2011年12月06日(火)23:26

こんにちわ、夕ちゃん。

ことしも一年おつかれさまでした(^^

まだサンタチャレンジとか承認大会とかカウントダウンとかあるので、せわしさは続くと思うけれども、たのしく締めくくってくださいね。

またね。とちぎでした。
Posted by:とちぎ  at 2011年12月06日(火)23:22

夕紀プロ、こんばんは。

ツアー2年目、お疲れ様でした。

着々と階段を駆け上がった1年だったのでは。
しかし、歩みを止めることなく、また走り出していきましょう!

承認大会もありますが、オフの間はゆっくりね。
でも、飲みすぎ注意!(笑)

では、締めにLBO作文で。

L Love
B Bowling
O Ossan

あれれれれ(笑)
Posted by:福岡の山本山  at 2011年12月06日(火)23:04

お疲れ様でした。
承認大会もがんばってね。
Posted by:nanami  at 2011年12月06日(火)22:22

夕紀ちゃんこんばんは
最終戦も4位と結局最後まで完全には3強の1角を崩せずにこの課題は来年のツアーに持ち越しとなりましたがとりあえず来年は4強時代に突入しますがそこで満足するのではなく来年こそ3強の1角を崩して秋吉夕紀ここにありと言う存在感を示して下さいネ
ほんならまた、今年はツアー2勝を含む大活躍で飛躍の一年を終え大変お疲れ様でした
来年のツアーも今年以上の活躍を期待していますので一生懸命練習して今年よりも良い成績を挙げられる様に頑張って下さいネ
おやしゅー
Posted by:A.N.JELL  at 2011年12月06日(火)21:24

お疲れ様でした。

後悔無く投げられただけでも十分ですよ(^-^)
まだ完全じゃないですが、暫くオフモードですから素晴らしい日々を過ごして下さいね。
Posted by:ケロ  at 2011年12月06日(火)19:32

12月に突入、やり残している事はありませんか?
今なら駆け足で、まだ間に合いますよう。
ボチボチ、今年の重大ニュースの原稿をまとめて、
発表をお願いします。
Posted by:ゴリ  at 2011年12月06日(火)16:47

2日間お疲れ様です(^-^)
夕紀ちゃんが、悔いのなら良かった!
見てる方が面白いのは、投げてる方はメンタル面で大変だね(^_^;)
そして、
ツアーの一年間もお疲れ様でした。
承認大会は、楽しんでいい結果が出ればなおいいね!
応援も楽しいぞー!
風邪引かないようにね(^-^)
Posted by:よし  at 2011年12月06日(火)16:30