実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
念を込めて [2008年04月09日(水)]
今晩8時から、いつもコメントしてくださる★低速ねこパンチさん★の、ラウンドワンCup店舗代表決定戦が行われるそうです♪♪
いつも応援してもらってるので、今日はゆぅきが応援します!!!!!
応援の力ってでかいんですよね(^-^)
絶対応援で何本か倒れてると思います!
★低速ねこパンチさん★
力まず、落ち着いてシッカリ投げて来て下さい♪
念をおくりますッ〜♪+',";
4月の研修会 [2008年04月09日(水)]
今日は、千葉県の『4月の研修会』に参加しています♪
この研修会は、毎月一回千葉県のプロが集まって、ボウリング教室や、一般のお客様と一緒に投げる交流戦なのです!
プロテストを受ける予定の受験生もプロの方々と一緒に投げることが出来るんです♪
私もテストを受ける前、研修生として参加させてもらってました☆
今日はまだ指が痛いので見学してます(^-^)