実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
お食事中 [2008年05月31日(土)]
みんなでお食事中です♪

TABASCO好きな優香ちゃんと、すっごい刺されてる張ケ谷さんです笑

ボウリング娘頑張ります [2008年05月31日(土)]
今日は、久々にボウリング娘三人揃いました(^-^)

最近ボウリング界が変化しつつあります!

ボウリングをメジャーにしたい思いを再確認し、これから3人で頑張りたいと思います!!

今日はとってもおしゃれで美味しいお食事をしました♪

応援団 [2008年05月30日(金)]
皆さん、いつもコメントありがとうございます♪
いつも楽しみに読んでいます(^-^)

前回のブログを読み考えました。
アロエはあのまま食べたら苦いですね!
塗ってたの間違えですね!ワラ

話は変わって‥
今日は、私達のブログにいつもコメントをして下さる★香港ボウラーさん★の香港OPENが始まる日です♪

いつも応援してもらってるので、今日は逆に私達が応援団です!!ガンバレ〜☆
香港ボウラーさん、おもいっきり楽しんで来て下さい(^O^)/♪♪♪
アロエ [2008年05月28日(水)]
またまた歩いていると、巨大なアロエを発見したので写メ撮ってみました。
ステキ〜♪+


ちっちゃい頃、よく食べてたなぁ〜と懐かしくなりました(^-^)
バラ [2008年05月28日(水)]
歩いてたら、すっごく綺麗なバラが赤、白、ピンクと咲いていました。
ステキ〜♪+(*^^*)

ちょっと女の子らしく写メ撮っちゃいました♪♪

キンコンヒルズ [2008年05月27日(火)]
今日は、『キンコンヒルズ』の収録に行って来ました♪
キングコングさんとバナナマンさんとくまだまさしさんと永井祐一郎さんに会えて感激でした☆★☆

今回、同期のプロボウラー鈴木理沙さんと一緒に出演したんです!(・∀・)

前回、チームが負けてしまったのですが今回の結果は‥

6月19日(木)
18:30〜19:00
『キンコンヒルズ』
お時間があれば是非見てみて下さいッ♪+
ボウリング娘と投げよう [2008年05月27日(火)]
5月31日(土)
ラクゾーアミューズメントボウリングセンター
にて、
第2回『DHC発ボウリング娘と一緒に投げよう♪』
が行われます!!イェーィ(>∀<)

昼の部
15:00〜
夜の部
20:00〜
今回はなんと2部制に♪
誰でも参加OKです(^_-)b
佐々木優香ちゃんのサイン会も行われるトカ♪♪
私達ボウリング娘3人のイベントなので、今から楽しみにしています(^O^)/
お時間があれば、ぜひ参加しに来て下さぁい♪♪
卒業 [2008年05月24日(土)]
今日は、千葉でちっちゃい頃からお世話になっていた方にご挨拶する為千葉の大会に行ってきました(^-^)
その方に、『卒業は絶対しなさい』と言われました。

知っている方も多いですが、私留年してしまいました(-.-;)
プロになれたんだから、学校辞めてもいいんじゃない?と言う人もいますが、
卒業は絶対にしたいと思っています!
時間はかかってしまいそうですが、頑張ろうと思っています☆☆

写メは、これから大会に出場する張ケ谷さんを発見したので一緒に撮ってもらいました♪
学長さん [2008年05月23日(金)]
今日は、なぁんと!!

自分の大学の学長さんにお会いしてきました(^O^)

プロになったことをとても喜んで下さっていて嬉しかったです♪

ブログ用に写メを撮らせてもらいたかったのですが、言えませんでした笑

でも逆に学長さんのブログに載せて頂けるということで、とっても嬉しいです♪
[2008年05月23日(金)]
今日は歩き回ったので足が疲れました‥

今足を天井に向けて寝てます(^-^)
友達に教えてもらった方法なんですが、血が下に落ちる感じで気持ちいいんです♪♪

でも、急に入ってきた家族に見られると、変な顔をされますね‥

気をつけながら、是非やってみて下さい(^O^)/
| 次へ