実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
名刺&昨日&今から [2008年06月11日(水)]
たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
予想外に、名刺欲しいって言ってもらえて嬉しかったです♪♪
でもお仕事用で数少ないので、あんまりあげられないんです(>_<)


昨日は、東京新聞さんに取材をして頂きました♪
この前読売新聞さんの記事を見て下さった方がいて、コメントしていただき嬉しかったですo(^-^)o
また機会があれば見て下さいね!
発行日は…わかりません♪

その後、練習していると隣のボックスに佐野優海ちゃんがいたので一緒に写メ撮ってもらいました☆

可愛かったです〜♪

今日は、今から名古屋へ行ってきます!
ひつまぶし食べるぞッ!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/193
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_a/tb_ping/193
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
夕紀プロ、今度は名古屋かぁ。どんどん全国区になってくねぇ。名古屋にはうちが務めてる会社の支店や友人が何人かいます。時間があったら名古屋名物一杯食べて来てくださいな。そらぁ、夕紀プロの名刺だったら頂けるものならみんな欲しいでしょうね。 まぁ確かに欲しい欲しいって言われて配ってたら名刺何枚あっても足りないかもね。もし、自分が貰えたら額に飾っておきます。
Posted by:yasuo  at 2008年06月12日(木) 01:51

こんばんは。
こんなにメディアに取り上げられるプロボウラーさんってあんまり居ないと思うし貴重な体験できていいことだと思います
笑っていいともとかも出ちゃってください
blogやてるんでよかったら遊びに来てくださいネ
Posted by:ken  at 2008年06月12日(木) 00:26

こんばんわ。       名刺は俺もほしいけど、いただけるのであればほしいです。いっぱいありそうでないからね。                  読売新聞の千葉版でみたけど、あの時はびっくりしたよ。「夕紀ちゃんのってるよ」と。それもかなりのでかい記事ですごかったね。
 東京新聞のは千葉版みたいなところにのってるのかな?千葉版なんてないかー。機会があればみてみたいです。                      画像は本八幡かな?扇風機いっぱいあるね。こんなにあるんだー。またびっくり。今度本八幡投げにいこうかな。いろんなものが見えそうだから。                  今から名古屋?チャレンジ?ひつまぶし食べに行ってるだけ?観光?やっぱチャレンジなのかな?                毎日忙しい日々ですが体に気を付けて、指のケアも忘れずにね。
 夕紀ちゃんはプロになってから明らかに違うよね。がんばってね。応援してます。週末高尾であいましょう。夕紀ちゃんくるのかな?
Posted by:まー  at 2008年06月11日(水) 20:24

名刺はどこに行けばもらえますか?

本八幡スターレーン?
Posted by:iSSEi  at 2008年06月11日(水) 19:11

コッここは、この前小須田プロチャレで投げた、
私だったら、「もっとやったわボウリング場」ではありませんか!
うー 上の階か下の階かわからない。
プロだから練習「ただ」でしょ。いいなー。
自分がいつも投げてるボウリング場も、斉藤志乃ぶプロがよく来るんですよ。
Posted by:コムコム  at 2008年06月11日(水) 18:27

 名刺は、仕事と割り切っているので、控えていたが、私も欲しい。DHCのホームページで佐々木さんの本をプレゼントしているのだから、せめて、数名の人に名刺をプレゼントしたらいいのではないかと提案します。ダメ?
 
Posted by:サウスポー  at 2008年06月11日(水) 18:16