2012年07月02日(月)15:47

ビラ配り

今日は、
7月7日(土)、8日(日)に
開催される
DHCレディースボウリングツアー
アンダー30シリーズ第1戦
会場は、ストライカーズ西船ボウル


のビラ配りをしてます♪
良い天気過ぎて、暑すぎる(>_<)

アンダー30に出ない
「オーバー30のプロボウラーの方々」が
たくさん手伝ってくれて
この暑い中、朝から歩きまくって
汗だくになって配ってくれてます!!
事務局の方々もです!!

参加しないトーナメントのビラ配りって大変だし、
普通ありえないことですよね。

LBOの事、
U30のプロボウラーの事を
凄く考えて下さる
優しくて頼もしい先輩プロが
たくさんいて、本当に幸せです。

心から
感謝の気持ちでいっぱいです。

清水プロ
遠藤プロ
ニラワティプロ
奥野プロ
福原プロ
大熊プロ

本当に
ありがとうございました!!!!

あともう少しだッ!!
クーリッシュ食べながら
頑張るぞぉ('◇')ゞ☆
2012年07月02日(月)00:52

シンデレラトーナメント

ストライクガールの
収録しゅうりょう〜

たくさん写メあるけど
昨日から、今日、明日も
ちょっと余裕がないので
また今度アップします

すみません

佐々木プロのブログ
今日の写メ載ってるので
みてくださいね♪

選手の皆さん
撮影スタッフのみなさん
所沢スターレーンの皆さん
応援にきてくれた皆さん

お疲れ様でした
ありがとうございました!!