2012年11月05日(月)18:10

strike ☆girl

BS-TBS
毎週日曜日
お昼の12時からやってる
「strike girl」

いつも見て頂いて
ありがとうございます(^_^)

佐々木プロも中嶋プロも私も
ガチで頑張ってます(笑)

私なんて最近
初心者さんに対して大人げない!!
とか言われまくりです(笑)

でも、いいんです(-_-)
こっちも必死なんです(笑)


最近は個性的な子達が
どんどん出てきて本当面白くなってます♪

今後どんなボウラーになって行くのか楽しみですね。
バックする子とか…(笑)(笑)


色んな企画があるので
様々な方に楽しんで頂けると思います♪

これからも「ストライクガール」
是非観てくださいねっ♪

そして応援宜しくお願いします(*^o^)/
2012年11月05日(月)17:48

所沢ありがとうございました!!

昨日の所沢スターレーンチャレンジ
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました('-^*)!!

楽しくて6ゲームあっという間☆
たくさんおしゃべりして
笑いっぱなしでした(^_^;)

投げやすくて、みんなも凄い打っててハイレベルな戦いでした(^-^*)

私もナインコール2回も出たのに…
どちらもダメでした(>_<)

チャレンジでパーフェクト出すの
夢だなぁ〜(゜o゜)


優勝はI様〜♪

私も頑張りましたが
勝利者賞1名☆☆

強かったぁ〜\(--;)


すっごく可愛い
お花も頂きました♪

長持ちするお花嬉しい(・∀・)

フラワーマルシェ ラ・コリーヌさん
ありがとうございます♪♪

あと手作りのテープ剥がす道具!!
すごぉーーい♪
絵が上手ですよねぇ!!!


今日は、ときわ平ボウリングセンターさんで20:00からチャレンジマッチです(・∀・)♪♪
久々に佐々木プロとのダブルですよ(^_^)楽しみだな…♪