2011年12月31日(土)17:26

2011年終わり

こんにちは

2011年も、もぉ終わりですね。
今年は色々ありました

たくさんの方に応援してもらう事や、たくさんの方に支えてもらう事の有り難みを、強く感じた一年でした。
たくさんの方に出逢って、嬉しい事も悲しい事もたくさんあって、とても心に残る一年でした。

来年は、もっともっと良い年に
なるよう、精進して参ります

皆様にとって来年も良い年になりますように…

一年間、本当にありがとうございました

また来年も宜しくお願い致します(・∀・)/

皆様良いお年を〜(^∇^)


私は今から本八幡でカウントダウンチャレンジです
ボウリングで終わり、ボウリングで始まる!素晴らしい

では、行ってきます('◇')ゞ
2011年12月28日(水)19:31

ご報告

こんばんは
今日はご報告したい事があります



先日、佐々木プロと私で石垣島に行ってきました。
実は、お仕事の一環でした。

来年2月3日〜5日に、
『JTAプロ・アマオープンボウリングトーナメント石垣島』
JTA【日本トランスオーシャン航空株式会社】様の
ご理解、ご協力のもと開催することになりました。

石垣島へ行き、表敬訪問の席で、
石垣市長さんとJTA代表の方とTOPさんとお話する事が出来ました。
将来につながる素晴らしいお話が出来たこと、とても嬉しく思います。


そして、来期から
私達、佐々木優香、秋吉夕紀は、
JTA様のワッペンを付けさせて頂ける事になりました


航空関連会社様がスポンサーになってくださることは、
私達LBOにとって大きな一歩でもあり、大きな励みとなります。

感謝の気持ちでいっぱいです。
JTA様ありがとうございます。

そして今回橋渡しをしてくださった
大会主催のプロショップTOP様
ありがとうございます。

皆様の気持ちに答えられるよう
私達も今以上に努力して参ります

これからも、頑張りますので
宜しくお願い致します。


秋吉夕紀

「JTAプロ・アマオープンボウリングトーナメント石垣島」については、
LBOホームページをご覧下さいね
是非皆様ご参加下さい





左から・・・
・あやぱにボウル支配人さん
・JTA金城さん
・秋吉
・石垣市長さん
・佐々木
・協賛してくださる大底さん
です
2011年12月26日(月)03:10

X'mas チャレンジ

Merry X'mas!!! でしたね

★(^_^)/□☆□\(^_^)★


今日のX'masチャレンジ
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました

サンタコスで投げさせて頂きました(・∀・)



私は赤サンタでした♪



ずっと楽しかったぁ〜♪
テンション上げすぎて最後力つきましたが(笑)



田中美紅プロのサンタさん…
なぜこんなにも色っぽいのか…(笑)

黒サンタだからかなぁ…(-.-)
私も黒着たら、なるのかなぁ…
ならない気がする。

謎です。。



チャレンジにトナカイさんで来てくれたFさん(笑)
私達以上に投げずらそうで、目立ってました(笑)



子供が、しっぽを引っ張ると
変な声で鳴いてて本当に面白かったです(笑)(笑)



楽しいX'masを過ごせて
よかったです〜(^∇^)♪♪

皆様ありがとうございました


残りのチャレンジは、本八幡スターレーン
31日のチャレンジとカウントダウンチャレンジです♪

カウントダウンも楽しくなりそうです♪
皆様ぜひご参加下さいね(・∀・)/
お待ちしてます♪♪

2011年12月23日(金)18:47

石垣島⇒高尾スターレーン

石垣島から帰って来ました♪

あっとゆう間の2泊3日
暖かくて幸せでしたぁ!!


帰りは羽田から急いで高尾スターレーンへ!!
インターナショナル予選会の応援に行ってきました(・∀・)♪
外は本当に寒い!!!

明後日はいよいよ
本八幡でX'masチャレンジ(・∀・)♪

皆様ぜひ遊びに来てくださいね♪
2011年12月23日(金)14:03

初観光

石垣島で初めて遊びに行きました☆
ネイルサロンへ(・∀・)♪
写メは…
「ドルフィンネイル」のおねぇさんと☆
楽しかったぁ(・∀・)
ありがとうございました!!

2011年12月22日(木)10:33

石垣島の朝☆

おはようございます♪

昨日から石垣島に来ています!!
こっちは暖かくて幸せぇ(・∀・)

今回も佐々木ちゃんと二人旅☆

昨日は頭痛くて早く寝たから、今日は元気いっぱいデス(^∇^)♪

朝からなぜか不機嫌そうな佐々木ちゃん(笑)可愛い〜♪(笑)

朝ごはんもいっぱい食べて、これからまたお昼寝しようなぁ〜♪

のんびりした石垣島の朝を過ごしてます♪♪

2011年12月17日(土)20:38

所沢スターレーンチャレンジ終わりました☆

こんばんは☆
今日は所沢スターレーンチャレンジでした!!
たくさんの方にご参加頂き
嬉しかったです(・∀・)♪
ありがとうございました!!
久々の所沢スターレーンにぎやかだったなぁ〜♪
楽しかったし良かった!!!!!
また来年の2月にお邪魔します(^∇^)♪

ありがとうございましたぁ♪
2011年12月15日(木)22:56

所沢スターレーンチャレンジ

こんばんは☆
もうすぐX'masですねぇ〜♪
予定は決まりましたか??

写メは、私が書いたサンタクロースと
支配人が書いた私…。w
まぢひどいw


今年はX'masらしい事
したいなぁ〜(・∀・)♪

そういえば明後日
12月17日(土)は
所沢スターレーンでチャレンジあります♪

13:30スタートです(^∇^)♪

楽しみだなぁ♪〃
なんだか遊びに行く気分w

今年も残りわずかですねぇ
楽しもう(・∀・)
2011年12月15日(木)01:47

SEIWA CUP


先日行われた
LBO初の承認大会

SEIWA CUP

優勝は高坂麻衣プロでした



一番忙しそうだったのに
本当すごいと思いました


今回凄くにぎやかな大会でした
人がたくさんいて
朝から夜までワイワイガヤガヤ

楽しかったぁ(・∀・)


開催して下さいました
主催者様に感謝です
ありがとうございました

会場をご提供いただきました
TTBOWL茨木様
ありがとうございました


そして久々の大阪楽しかった
今度はゆっくり遊びに行きたいです


お疲れ気味な佐々木ちゃんw




たこ焼きと由美ちゃん



大好きな551の肉まんを
みんなで食べて
買って大満足で帰ってきました



おしまい(^^)

2011年12月15日(木)01:43

DHC ダブルモイスチュアローション


最近、身体中が乾燥してる〜(=_=;)

冬ってやだね!!

乾燥するお肌の為に買ってきた

DHCダブルモイスチュアローション



全身にバシャバシャ使ってます
とろとろしてて
しっかり保湿してくれます(・∀・)

お仕事や試合の時に
持ち運びすっごく便利だよ

外出が多い方にオススメです
皆様もぜひ★
| 次へ