実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
佐野プレミムアウトレット♪ [2007年09月17日(月)]
今日は佐野プレミアムアウトレットに行ってきました



↑歩いてるのが張ヶ谷です



そこで帽子をお買い上げ



一つ一つのお店がすごく可愛かった

お店もたくさんあってかなり大満足でした


帰りに佐野ということで佐野ラーメンを食べました




ごちそうさまでした

☆IKEA☆ [2007年09月07日(金)]
なぜか台風ワクワクしている張ヶ谷です
今日はなんて意味ないですよね〜



でもこんな雨の中千葉県船橋市にあるIKEAに行ってきました

テレビでは何回も見たことがあったんですけど行ったことなくて・・・・
スゴイ気になっていたんです



IKEAの感想は・・・・


すごくカワイイインテリア安かったです
そしてそしてお店がと〜〜〜っても大きかったです


店内があまりにも広すぎて・・・・





この後、迷子になった張ヶ谷でした・・・