実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
マイコレBOX
最新トラックバック
最近のお気に入り☆ [2007年10月10日(水)]


・・・デカッ

最近のお風呂の友

ミネラルマスク
洗い流すタイプのパックなのですが・・・・
すごく肌がつるつるになるんです

次の日の化粧のりが違います




パック中の張ヶ谷さんは、UPしたら捕まります・・・・

NEWユニフォーム [2007年09月13日(木)]
昨日、DHC新しいユニフォームが届きました




だと昨年とあんまり変わらないですよね

デザインは変わらないのですが、少しが変わりました

今年もこのユニフォームに袖をとおせること、本当にありがたく思っています

このユニフォームを着るととっても気が引き締まります

これからも、より一層いいボウリングができるように頑張るどぉ〜
愛用♪ [2007年09月11日(火)]
今日はハッキリしない天気ですね

でも、このなんとも言えない湿気のおかげでの調子がイイ張ヶ谷です


今年の一回へ行ったらすごく焼けてしまって・・・・・

シミになるのが恐いので今、必死でケアしています


シスビタCで今さらながら美白を目指しています
シミにもイイそうです


張ヶ谷肌の保湿も怠りません
このセラミドボディは、アタシが今まで使ったボディークリームの中で文句なしのBEST1

湿度が高いとは言え乾燥は肌の大敵
張ヶ谷母もかなり気に入って使っています