2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
コンサート♪ [2007年08月31日(金)]
今日、甥っ子と谷川プロとで関○ο○のコンサートに行きました〓甥っ子が去年から行きたいと言ってたので〓久しぶりに大阪城ホールに行きました〓すっごい人でした〓でも楽しかったです〓
みんなで花火〓 [2007年08月31日(金)]
昨日の夜、今年はじめての花火しました
夜中なのにキャーキャ騒いじゃいました〓ごめんなさい〓大きい花火したかったなぁ〜 この後みんなお泊りで、みんな朝7時まで起きてました
明日(31日)は大阪城ホールに
甥っ子と谷川プロとコンサートに行ってきまーす







秋田の仕事で☆ [2007年08月29日(水)]
何年か前に秋田の仕事で撮ってもらった写真です☆
私服バージョンでボウリングをして何パターンも服を変えて撮りました!その中の1枚です(^0^)/
マッサージ♪ [2007年08月28日(火)]
私のお気に入りオイルです(^0^)/大好きなグレープフルーツの香りで足とかマッサージしてます!手とかもツルツルになるし、すっごくいいと思います!寝る前にマッサージして手は洗わずにそのまま寝ます☆次の日、手もしっとりでいい感じですよ〜(^^)V
♪サプリ♪ [2007年08月27日(月)]
私が今飲んでいるサプリです(^0^)/この他にフォースリーンも飲んでます(^^ゞ
やっぱりサプリ飲んでいると全然違います!!ビタミンミネラルは絶対ですよねっ☆
サッカー [2007年08月26日(日)]
今日はサッカーの試合を見に来てます!すっごく暑いです☆三菱水島FC勝ったらいいなぁ〜w(゜o゜)w
基礎ケア☆ [2007年08月25日(土)]
今、私が使っている3点なんですけど、私はベタベタするのが苦手で夏はGEクリームをひかえてたんですが昨日、ベタベタしないし朝、ツルツルになっていた使い方を紹介します(^0^)/左から化粧水⇒美容液⇒GEクリームをぬり最後にもう一度、真ん中の美容液をぬってみました!そしたらベタベタしないし次の日、肌が弾力が出てすごく良かったですw(゜o゜)w
ゲーセンで(^0^)/ [2007年08月24日(金)]
今、甥っ子とイオンにあるゲーセンでボウリングのゲームしてます(^0^)/甥っ子はボウリング大好きでおもちゃもボウリングばっかりです(^^ゞ
日刊ゲンダイ [2007年08月22日(水)]
これは6日発売の日刊ゲンダイに妹と2人で載ったものですp(^^)q
今日は2週間ぶりに家に帰ります!今日、青山の美容院に行って来ました!髪を少し黒くしてみました(^0^)/ずっーと茶色かったので久しぶりに真っ黒ではないですけど黒くしました(^^ゞ今から新幹線で帰りま〜す☆
チャレンジ&チャリティー [2007年08月21日(火)]
今日は新潟の六日町のサウンドボウルでチャレンジをして、震災のチャリティーをしました(^0^)/みなさんありがとうございました!またプロボウラーやファンのみんなでチャリティーしましょうね☆
| 次へ