実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
最新トラックバック
☆IKEA☆ [2007年09月07日(金)]
なぜか台風ワクワクしている張ヶ谷です
今日はなんて意味ないですよね〜



でもこんな雨の中千葉県船橋市にあるIKEAに行ってきました

テレビでは何回も見たことがあったんですけど行ったことなくて・・・・
スゴイ気になっていたんです



IKEAの感想は・・・・


すごくカワイイインテリア安かったです
そしてそしてお店がと〜〜〜っても大きかったです


店内があまりにも広すぎて・・・・





この後、迷子になった張ヶ谷でした・・・
☆整体☆ [2007年09月06日(木)]
最近肩こりがひどくて悩んでいる張ヶ谷順子です

このところ毎日のように頭痛がするんです

あまりにもひどいのでいつもお世話になっている「海風堂」という整体の先生の所へ行ってきました

溜め込んでいたせいか、かなりコっている様子

すると先生かなりしそ



・・・・



気が付くと・・・・


こんなことに



これ張ヶ谷です
わかりますか

かわいそうなことに・・・・


首がだらけなんですおまけにお灸まで
先生いわく、針を打った方が体の奥のコリまでホグレルそうです


病院の帰りは少しダルさがあったのですが
で休んでいたらもぉめっちゃスッキリ


さすがですね

これでしばらくは肩こりを忘れられるかな〜


おまけに
整体に行くようになって、体のユガミを矯正しもらうようになってから足の形が少しマッスグになった気がするんです

整体効果炸裂
ボウリング友♪ [2007年09月05日(水)]
今日はリーグでした
最近ボウリング投げたい病だったので楽しくて楽しくて

でもスコアーがあまり良くなくて相方に迷惑をかけてしまいました


今日のは同じリーグで投げている箕輪加奈ちゃん

なんと加奈ちゃんは今年の全日本中学選手権チャンピオン
中学2年生とは思えない実力
しかもとってもカワイイんです
張ヶ谷の仲良しなお友達です



あと〜リーグの帰りにCDを買いました

Dragon Ashベストを購入
しばらくドライブのお供になりそう
ハンバーグ♪ [2007年09月03日(月)]
最近デコメールにハマってる張ヶ谷です
おかげで用もないのにみんなにメールを送りまくってウザがられてます

今日はハンバーグトマトスープを作りました
ハンバーグは玉ねぎたっぷりでトマトスープには大好きなズッキーニをたっぷりいれました



でも実は張ヶ谷、牛肉が得意じゃなくて
少しでもな部分が残ってると口がはれちゃうんです
でも今日はしっかり焼いたので大丈夫でした

ごちそうさまでした
☆ヒーリングヴィラ☆ [2007年09月03日(月)]
今日はヒーリングヴィラに行ってきました

そこはアジアン風温泉&サウナなんです

お風呂もいっぱいあるしサウナも何種類もあるから1日遊べるし汗もいっぱいかけるからダイエットにもなるし最近かなりお気に入りなんです


今日も3時間くらいでいっぱいかけました

燃焼燃焼

☆強化練習☆ [2007年09月02日(日)]
今日は国体強化練習でした〜



は投げてるところです

国体まで後1ヶ月
最近少し調子はよくなってきたけどまだまだ不安要素満載
今月はいっぱい練習したいな〜
カルボナーラ&白玉♪ [2007年09月01日(土)]
今日の夕飯です

お友達のヒロミさんとカルボナーラ白玉を作りました



また食べすぎっちゃったので・・・
お得意のフォースリーン


これで明日の朝は快調です
☆名古屋☆ [2007年08月28日(火)]
後輩が心配で名古屋まできてしまいました☆

いっぱい応援してきます♪
ダブルス選手権☆ [2007年08月27日(月)]
夕紀たちの東日本がとっても気になってる張ヶ谷です

昨日・・・

たまったカロリー燃焼のため()千葉県ダブルス選手権大会に行ってきました

アタシのペアは国体でもメッチャお世話になってる溝井真由美さん
スゴイ頼りになる憧れの先輩です

結果は5位だったのですがとっても楽しかったです

でも次こそは優勝したい


はペアの溝井真由美さんと今回最優秀選手もとった向谷美咲ちゃん
市川支部の仲良しメンバーです

おやつ♪ [2007年08月25日(土)]
たこ焼きが大好きな張ヶ谷です



今日のおやつは『三太』のネギ焼き
ここのお店は『はなまるマーケット』でも紹介されたお店で外はふわふわ中はとろとろお気に入りのたこ焼き屋さんなのです

気がつくと食べてばっかりの張ヶ谷でした

でも明日は千葉県のダブルス選手権なのでたまったカロリー消費します
目指せ優勝
| 次へ