DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
132件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
ディズニー×エビアン
From  クネル2とミニィーちゃん    [更新:17/05/29]
今日 ヨーカドーに予約注文しておいた エビアン2ケースが届きました なんと ディズニーとコラボ?して ボトルもディズニーデザイン そして おまけに1ケース買うと 3つのディズニーキャラクターのグラスが ついて来るんです!!! グラスの柄は 全部で6種類 ... [さらに読む]
   >
カロリー消費できた!
From  アリスの部屋    [更新:17/05/01]
夕方 夫が 夜勤に 出掛けたので 大急ぎで 2階の窓を 全開にしたわ。 全部屋に掃除機をかけて 冬の敷物(2帖) 玄関の敷物(2枚)(2帖) 毛布2枚(中) ケット類も ついでに・・・。 全部で 7枚 洗ったわ。 (−。−;)「ふぅ〜」 夕方 5時に干... [さらに読む]
   >
命のお水・・・( ^^) _U
From  Milky Peko & Poko    [更新:17/04/13]
寝室に必ず置いている物・・・ 携帯と目覚まし時計とお水です〜 ちょうど、今頃の季節です・・・ まだまだ若い知人が、脳梗塞になりまして、、、 後遺症が残ったものの何とか退院できました 花壇の草取りを一日してて 意地になっちゃって その日に倒れた・・... [さらに読む]
   >
肌荒れしなくなりました
From  日々の暮らし、大切に。    [更新:17/01/24]
20日は大寒でした 一年で最も寒い時期・・・ こちら地方 二十四節気は本州と比べて 一ヶ月ほどずれがありますが この大寒に関してはピッタリと当てはまります この頃のお水って雑菌が少ないそうで 味噌・しょうゆ・酒などが仕込まれるそうです すごーく寒くて嫌にな... [さらに読む]
   >
全力疾走ダイエッター
From  虹とサファイア    [更新:17/01/17]
本日のわたしは 走りました なぜならば プロティンダイエット のためのお水を買いたくて、 でも ワークアウト (と言っても単に歩くだけです)の時間も 本当は確保したかったので メッツを上げて カロリー消費量あげつつ ということで わりと全力な走りで ... [さらに読む]
   >
用心!。。ご用心!!
From  Milky Peko & Poko    [更新:16/11/26]
お出かけ先では、   大好きなコーラやジュースを買ってしまう。。。 Diet してる時は   定期購入してるんで〜〜〜 予防に 必ず持参しています  で、もちろん、今日も、、、ショッピングに持参〜 お店 入る前に ぐっとひと口  えーーーー(;゚... [さらに読む]
   >
閑静なカフェにて
From  ベイビーハニイ    [更新:16/07/16]
久しぶりに カフェです 水をサーブする びんからして お洒落です 中身のクオリティでは 勝っています [さらに読む]
   >
たった 2円です!
From  アリスの部屋    [更新:16/07/14]
スーパーで 麦茶や 緑茶の ペットボトルを 買う人を 見かけます。               (@−@) 重いし 大変だね? マロンクリーム家では、 パック入り 麦茶を 毎日 作ります。 スーパーの 特売で 54袋入り ¥108(税込み) これを い... [さらに読む]
   >
ふふふ・・・ねばり勝ち
From  アリスの部屋    [更新:16/06/11]
今週は、 ずっと 災害時用の 保存用 ミネラル水を  ネットで 探してましたが あと 少しで お得なものが 買えず 没!               (=。=) 買う気が うせて  凹んでいたら ネットで セールの お知らせが・・・(*0*) 今までで... [さらに読む]
   >
決断遅し買えなかった
From  アリスの部屋    [更新:16/06/09]
昨夜から ネットで 飲料水を 探してました。 うちに 在庫があるのは、こちら ♪ 防災用 保存水が 2016・ 7・02(賞味) そろそろ 買っておこうと思います。 ネットで 探して チェック 「お気に入り ポチ」 残りが  43個 だったので 「 よ... [さらに読む]
   >
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ