DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
211件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
昨日あったいやなこと全部、
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/16]
それをいやだと 思うかどうか 閾値はひとそれぞれですけれど わたしに あったことは 詳しく後述しました 遭ったか遭わなかったか、 有ったか無かったか そんなことを 深く考えるより前に いっそまとめて 今日あったいやなこと全部 綺麗すっきりピールオ... [さらに読む]
   > エステ・スパ
41℃のお湯と恋人
From  ベイビーハニイ    [更新:16/11/18]
寒いとそれだけで 淋しいような気持ちになってしまいますから 少しだけ温度を高くして 薔薇の香り を 落としたお湯と あるいは 思い浮かべるだけでも 気持ちが解けて 笑んでしまうような恋人が 冬の夜には在ると素敵だと 思いました リニューアル新発売 ... [さらに読む]
   > エステ・スパ
気に入った\(^o^)/仁左衛門の湯
京都 桂、天皇の杜古墳近く 自然光がたっぷり入る内湯(^-^) 竹と紅葉が清々しく、チューリップも咲く露天風呂は変化に富み、とても入りやすい(^o^) 食事処も明るく広く、自由に利用可(^.^) 良い施設で何より(^-^) また来よう! [さらに読む]
   > エステ・スパ
これが欲しくて急いで注文
From  ベイビーハニイ    [更新:16/02/19]
DHC×アトリエLZCの 花柄バスマットが 先着2万名 もれなくもらえる お風呂でビューティ キャンペーンが 開催中なのに 気づきまして 急いで注文しました 対象商品は こんな感じです ↓↓ わたしは Q10ボディソープを 集中的に買いました もちろん ビューテ... [さらに読む]
   > エステ・スパ
夢みるようなDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:16/02/15]
天然自然な 香りが とてもすてきな ビューティバスパウダーを ゆうべ使い終わっていましたので ぜったいに あたらしいのを 出しておかなくてはと 朝一番で ストックから取り出しておきました ちょっと夢のなかみたいなかんじで 撮れました このバスパウダ... [さらに読む]
   > エステ・スパ
柚子と薔薇とエレガンス
From  ベイビーハニイ    [更新:16/02/01]
自然な芳香が とても好きな ビューティバスパウダーの ローズと柚子の どちらの アロマにするか 毎晩楽しく迷っていますが ゆうべはエレガントな気分でしたので ローズのほうに ビューティバスパウダー [ローズの香り] 今日はさわやかにリラックスしたい 気分... [さらに読む]
   > エステ・スパ
続く不幸はリセット完了
From  ベイビーハニイ    [更新:15/12/22]
お仕事も山積みで (ぜんぶ積み上げたら 実際 自分の身長くらい) 持てるちからのすべてで 超高速処理をしているところに つぎつぎと掛かってくる さらなるオーダ追加 クライアントから 人気があるのは うれしいのですが 大人気には 理由があるのです 2個セッ... [さらに読む]
   > エステ・スパ
無性に欲しいDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:15/12/14]
虚弱肌のため 着色料などが含まれている 市販の 入浴剤では かゆくなってしまったり 肌トラブルが発生してしまいます DHCの ビューティバスパウダー ならば 着色料不使用ですし 基本的に天然由来の成分が 使われている感じが あんしんかもと 試しに使って... [さらに読む]
   > エステ・スパ
束縛されたからお風呂
From  ベイビーハニイ    [更新:15/04/07]
束縛されて 気づいたことが ありました 好きなときに 好きなものをのんだり 飲んですらり 焙煎ごぼう茶 プロティンダイエット コーヒー牛乳味【5袋入】全タイプ人気の味が大集合!ミックスパック 2個セット マンナンラスク プレーン たべたくないものを お... [さらに読む]
   > エステ・スパ
ビューティバスパウダー*ローズの香り
From  ベイビーハニイ    [更新:15/04/05]
待ちに待った ビューティバスパウダー ローズの香りが 来ましたので 早速使ってみました ビューティバスパウダー [ローズの香り] ↑薬用Qローション2本セット の 大きなコットンフラワーデザインです かわいらしい薄ピンクのふたを 開けますと ちゃんと甘く... [さらに読む]
   > エステ・スパ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ