DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
140件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
新作ブラックシャンプー☆髪に良いもの全部入ってる風
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/06]
新キャンペーン初日の今日 起き抜けの ぼうやりした頭で DHCオンラインショップを チェックしたわたしを 一瞬で目覚めさせた新商品が これです。 ブラックコンディショニングシャンプー ご覧のとおり 漆黒のパッケージでしたので 一瞬 男性用かな?と思った通... [さらに読む]
   > ヘアケア
頭皮が喜ぶシャンプー*彼談
From  ベイビーハニイ    [更新:15/08/22]
薬用スカルプケア シャンプーを 使った彼が 泡立ちも良いし 頭皮が喜んでいる感じがして ずっと シャンプーしていたくなるくらいだった と、いたく気に入ったらしいですので 薬用スカルプケア シャンプー DHC直営店で 薬用スカルプケア シャンプー & コ... [さらに読む]
   > ヘアケア
オールインワン ディープクレンジングウォッシュ
From  ♪ゆーたの毎日♪    [更新:15/01/27]
1月の注文で詰め替え2個セットがあったので 主人のために購入しました。 前回の注文で本体と オールインワンモイスチュアジェルのセットを購入。 息子と主人で毎日使って数ヶ月。 無くなったので詰め替えました。 すっきりとしたシトラスの香りが私の好み オ... [さらに読む]
   > ヘアケア
試供品チェック!
今月号のカタログに入ってた MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ 洗い心地を知りたくて 早速パパに手渡しましたが・・・ きっと洗髪だけで終わってしまいそう 思い直して、試供品は回収しました。 で、先ほど パチンコ帰りでタバコくちゃいパパ... [さらに読む]
   > ヘアケア
100円ショップのへナ
From  アリスの部屋    [更新:14/06/04]
増税前に たまたま 100円ショップで 1箱だけ  へナ(髪 染料)があった。(茶系) 正直・・・ 「大丈夫かな?」 (^^;) ダメもとで 税込み 105円で お買い上げ! 数ケ月後・・・ 思い出したけど 説明書を 読むと 「使いたくなくなる」(−。... [さらに読む]
   > ヘアケア
初めてのヘアマニキュア♪
From  アリスの部屋    [更新:14/06/04]
ちょっと 気になる部分があって 白髪用 ヘアマニキュアを 使ってみた。                  (^−^) 今回 初めてなので (当選品です) どんな 感じになるのか(?) 期待大です。 コームから 泡が出てくるタイプです。(花王ブローネ) ... [さらに読む]
   > ヘアケア
ヘッドマッサージ機
From  。。。朝カッツ    [更新:14/06/04]
これ毎日の習慣! 結構気持ち良い\(^o^)/ [さらに読む]
   > ヘアケア
今月買ったDHC−美容編−
From  ベイビーハニイ    [更新:14/06/04]
今月買ったDHC美容アイテムの箱です はじめて使ったのに すっかりお気に入りの フォースリーン スタイリッシュボディ と サンカットQ10 50プラスアクアジェル フォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)サンカットQ10 50プラス アクアジェル 絶対に... [さらに読む]
   > ヘアケア
育毛剤DXを試してみる
From  友里の生活    [更新:14/06/04]
男性用の薬用育毛剤として口コミで人気の商品が「育毛剤DX」です。 ポリペプチドを配合していて、頭皮の外部から内部にしっかりと浸透するナノの力によって効率的に毛母細胞の営みを良くすることができます。 皮膚細胞の中の毛乳頭へもしっかりと栄養を届けることができ... [さらに読む]
   > ヘアケア
ちょこっと初登場!!
From  ☆73(なみ)のダイエット    [更新:14/06/04]
私、ちょこっと初登場 ノンシリコンシャンプー流行ってるけど パンテーン使うと つるつる、さらさらだよ 最近、横にをつけるのが マイブーム [さらに読む]
   > ヘアケア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ