DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
118220件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
帰って来ました
From  クネル2とミニィーちゃん    [更新:17/09/22]
メンタルクリニックに行って 帰って来ました 今日は 時間が足りなかったし クネル2も疲れていたので スーパーには寄らずに 帰って来ました 明日ネットスーパーに 持ってきてもらう事にしました ふぅ〜 疲れた・・・ 病院て 何するわけでもないのですが 疲れ... [さらに読む]
  その他
生クリーム食パンと一人ランチ
From  ワクワクが好き!!    [更新:17/09/22]
朝晩、かなり涼しくなってきました。 秋になると、 パンやお菓子が作りたくなります。 昨晩、夕食後に急に食パンが 作りたくなり、焼きました。 消費期限ぎりぎりの 生クリームを入れました。 今朝、切ったらこんな感じ。 夏の暑い間 ずっと食パン食べてな... [さらに読む]
  その他
ガリレオ再放送
From  SADISTIC LOVE    [更新:17/09/22]
ガリレオ 再放送 慎吾の回やん! ってことは・・・ 慎吾のシャワーシーンがあるね。。 それにしても 眠い・・・ さっきからうとうとしちゃってるよ [さらに読む]
  その他
いざ出発!
From  SADISTIC LOVE    [更新:17/09/22]
遅ればせながら 私も先ほどNAKAMAに入れていただきました 嬉しいねぇ〜 ほんとわくわくする。 いっぱい楽しもう 今を楽しもう 明るい未来は待っている [さらに読む]
  その他
午後から外出〜
From  クネル2とミニィーちゃん    [更新:17/09/22]
今日は 午前中の予約が一杯だったので 午後から メンタルクリニックに行ってきます そして 帰りにスーパーに寄ってもらって 少し お買い物をしてきます お買い物しちゃうと もう10月の年金日までの お金がわずかしか残りません どうやって 過ごしたらいいで... [さらに読む]
  その他
新しい地図
From  hiding place    [更新:17/09/22]
昨日は疲れから すごいめずらしく0時過ぎには 眠りについた そして朝おきたら みんなが幸せに包まれてる 3人が新しくFC立ち上げ もうみんな狂喜乱舞?w 私も登録するのに先にすすまなくて 30分かかった(笑) もうさ〜 動画がいかしてる セリフがさぁ。。。 ... [さらに読む]
  その他
ステップアップ!
From  もう一度ここから    [更新:17/09/22]
今日、仕事の上司に呼ばれて… もう一段階上の仕事、言いつけられました けど、 一瞬 病気のこともよぎり、 何で今??? とも思ったけど、 【これなら闘病しながらでもできるではず? 引き受けてくれるよね?】 うぇーーーーーーん 泣かせる上司。 なんて理解のある... [さらに読む]
  その他
充電完了
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/09/22]
今日の休みはあれこれしようと思いつつ…最低限の家事で終了(_ _).。o○ 明日からまたがんばりましょう [さらに読む]
  その他
会えてよかった
From  SADISTIC LOVE    [更新:17/09/21]
9月の初旬に いきなり電話で 「ガンで手術を受ける」と親友に告られた。 ただそれだけ パニくった親友は言って 電話を切った。 私・・・ 言葉にならなくて。。。 祈ることしかできないけど 祈ってた。 今日お見舞いに行ってきた。 やせ細った彼女・・ でも元気そう... [さらに読む]
  その他
今年はM高校で決まりだな
From  そらいろるりは まめ(ー人ー..    [更新:17/09/21]
長野県の南信地区 高校生対象の 演劇の大会で 最後に演じたM高校に審査員が このM高校で決まりだな と M高校の生徒に直に言ったそうな 結果 I女子高校 今回 審査員の手違いで 全く違う形で別の高校が県大会の切符を手にしたようである しかし 地区大会に落... [さらに読む]
  その他
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ