七夕でしたね☆ [2007年07月09日(月)]
お久しぶりです  『  』です

もう7月ですが、みなさんは日焼け対策は大丈夫ですか
私は・・・出遅れてしまいました

今年は特に怠けて、日焼け止めもせず日傘に頼り過ぎちゃいました・・
もちろん結果ファンデーションの色が合わなくなり、顔が浮いてしまってます

・・・そんな時はローズビューティー クリアパウダリーファンデーションQ10色の種類が5種類あるので自分に合った色見つけて下さいね

紫外線が一番強いのは5月8月と言われています
私のように出遅れてしまった皆さんでも、2つ目のピークに向けて紫外線対策をしましょう
特に自分に強く言いかけています
おススメはもちろん去年から発売しているサンカットQ10 50プラス
特にライトラメは肌がキラキラしてかわいいですよ

またシミの原因の1つに肌の乾燥が原因のものもあるようです
紫外線だけではなくスキンケアでお肌に水分をあげて下さい

ではまた





この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dhcmic/archive/31
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dhcmic/tb_ping/31
» 女性向けの性的刺激日記from 女性向けの性的刺激日記
綺麗なカラダ・・・。 突然ですが貴女はM女ですか?S女ですか? 日本人女性の大半 [ReadMore]
Tracked on 2007年08月18日(土) 15:44