魅惑の有機ゲルマニウム [2007年11月30日(金)]
久しぶりのブログ登場・・・おとめ座の○○ちゃんで〜す

ところで『有機ゲルマニウム』って、不思議ですよ
調べれば調べるほど魅力的です

酸素生命の維持に絶対必要なことは誰もが知っていますね
また、万病の原因酸素欠乏に起因することも否定できませんね。

有機ゲルマニウムは霊芝ニンニク田七ニンジン高麗ニンジンなどの
生薬・漢方植物多く含まれていますが、
ゲルマニウムはこの酸素を豊富にしてくれます
つまり、血行が良くなる
抗酸化作用がある!
抗炎症作用が高い!
細胞賦活作用が高い!

ゲルマニウムの不思議な魅力、これを化粧品に配合したのが
DHC GEクリームです。
・・・なに〜8,400円!!・・随分高いね〜!!
しかし、「モニターテストで90%の方が肌への効果を実感した」とおり、
ご購入頂いたお客様の反応はチョーグッド!!  

まだ未購入の方は早速お試しください
これからますます寒くなる季節・・・
魅力の化粧品DHC GEクリームを!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/dhcmic/archive/34
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/dhcmic/tb_ping/34